快適な生活を求めるこの頃、仕事やプライベート、日々思うことを中心に何やら書いております。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
金縛り?
2007-11-23 Fri 09:41
今日二回金縛りみたいなものにあいました〓

一つ目は何か乗っていてどけたくてもどけられない。あー、あー、言ってたかもしれません。

二つ目はケンカしてて動けなくて殴られ続けるという内容でした。
わー、わー、言ってたかもしれません。

二回もなってお腹いっぱい。
別窓 | 何やら | コメント:0 | トラックバック:0 |
自己紹介工場?!
2007-11-13 Tue 23:36
自己紹介工場

というのがあるらしい、ということでやってみました。

名前を入力するだけであら簡単!elizabeth

結果は・・・

パンツ2枚でローテーションしている○○○○(名前)です。よろしく。

??当たってません。

こんな自己紹介したら完全に引かれてしまいます。
そしてかわいそうな人なんだと思われてしまいます。

ふー。

皆さんも一度やってみてはどうでしょう?

http://pillow-chart.jp/copy2.do
別窓 | 鑑定・占い・製品サービス紹介 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| 日々何やら日記~ | NEXT
