快適な生活を求めるこの頃、仕事やプライベート、日々思うことを中心に何やら書いております。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
生きてる?
2008-01-30 Wed 00:17
IMG_0077_.jpg


我が家の慣用植物の2つのうちの1つ。

あの一番ちびっこいの、白くなってるやつ。





生きてる?!

これはもらいものなので枯らすわけにはいきません。

でも取った方がいいのかなぁ。


話し変わって
後輩の女の子が温泉行ってきたらしいんです。
宮崎アニメのモデルになった温泉だとか。
温泉ってお年寄りが多いですよね。
そこでおばあちゃんの裸体見た感想

「宮崎駿の妖怪のモデルだ。」と。


「すごいんですよおばあちゃんの体って。」と、身振り手振り。

なんてこった!

だまれぃ。

「○○の何十年後だよっ。」と親切に教えてあげました。

あわあわしてました。

今日何故か化粧が濃かったな。



ちなみに会社の件はご意見を参考にして考え、
もう少しだけ準備期間を取ろうかと思い直しました。

ふー。

↓おばあちゃん好きな人は清き一票を。

b_03.gif


別窓 | 何やら | コメント:7 | トラックバック:0 |
なんで。
2008-01-27 Sun 18:54
最近悩みっぱなしです。

主な悩みは仕事。

昨日も先輩や同僚に相談に乗ってもらってました。

仕事に関して不満がたくさんあります。
仕事の質。仕事量。人間関係。給料・・・。

そこで前々から思ってたことなんですが会社辞めて一人でやってみようかと。

イバラの道になることは間違いないです。
成功しない人のほうが多いと思います。


家族や周りの人に心配を掛けることになると思うと中々。

しかし、このまま続けることで成長できるとは思わないし、なりたい自分になれるとも。

アマちゃんなんですかねぇ。

僕は前向きな性格なのでなんとかなるって思いがあるんですが、
真剣に考えないといけません。

ふー、色々がんばらないとなぁ。
自分に厳しく他人にやさしく。


↓応援お願いしまーす。

b_03.gif


別窓 | 何やら | コメント:5 | トラックバック:0 |
| 日々何やら日記~ | NEXT
