快適な生活を求めるこの頃、仕事やプライベート、日々思うことを中心に何やら書いております。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
チョイ早お別れ
2008-03-29 Sat 00:15
ふー、最近バタバタしてまして中々更新できてませんが

皆さんお元気でしょうかー。

僕は風邪で咳が止まんねーです。

春といえば出会いと別れですね。

というわけで送別会してもらいました。

あと一週間出社しますがあとは有給でお休みなんですね。

うちの部署10人ぐらいでのほほんと。

何だかんだ円満退社になりそうなのでよかったよかった。

下のは似顔絵書いてもらいました、ちょっと生意気そうじゃありません?








紙パックの飲み物飲みながら「何か用?」みたいな。

ポケットに手突っ込んで「ふーん、・・・で?!そんなことよりこれおいしいよ。」て感じ。

ちなみに僕はリプトンのレモンティーを好き好んで飲んでます。




こんな生意気でもないんですよー。

信じてくだせー皆さん。

あとお菓子やら何かかわいらしい靴下もらいました。

シャイボーイなんでうまく言えなかったけどありがとー。


風邪なのに焼酎たくさん飲んで眠くなってきました。

おやすみなさーい。


↓明日なんで休みじゃないの?ぽちりとお一つお願いしマース。

b_03.gif





いつのまにかカウンターが1000越えてる。

わっしょーい。ありがとうございます。


別窓 | 何やら | コメント:17 | トラックバック:0 |
宇宙。
2008-03-21 Fri 22:54
なんか土井さんが宇宙でブーメランを投げるという実験を

するっていうのを知ってたんですが

実際やったみたいです。


それで戻ってきたそうな。



ぼかぁそもそも地上でもなんであれが戻ってくるのかよくわかりません。

空気抵抗?、あれがあーなってこうしてあーして・・・。



あれ最初に見つけた人すごくないですか?


自分だったらかっちょいーって相当自慢しますね。

難しい理論はわかってなくても。



西城秀樹と一緒だ。ブーメラン、ブーメラン、ブーメラン。

ブーメランみたいにあなたは戻ってくるだろう・・・どゆこと?

ブーメランパンツ?



関係ないですけど宇宙を英語にしたらコスモですよね。

僕の実家のあるとこはコスモタウンというとこでした。

小さい頃は意味わかってなかったけど今思うとセンスのないネーミングですね。



そのコスモタウンで小さかった僕は修行すればカメハメ波が撃てると本気で信じてので

修行に励んでました。

木に登ったり木を蹴ったりして落ちてくる葉っぱを俊敏に避けたり。

相当なもんです、バカさ加減が。



なんかよくわかりません。自分を見失いそうです。

↓オラに元気を・・・

b_03.gif






別窓 | 何やら | コメント:10 | トラックバック:0 |
| 日々何やら日記~ | NEXT
