快適な生活を求めるこの頃、仕事やプライベート、日々思うことを中心に何やら書いております。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ひさびさに
2008-04-30 Wed 20:42
昨日魚料理をメインとする居酒屋に行ってきました。

うまいうまい、と中々好評でした。




帰ってからなんかお腹の調子が・・・。


「い、痛い!!」

「助けてー!!」

心の中で連呼しました。

21時くらいからトイレに言ったり来たり。

それが朝の6時まで続きました。

もちろん一睡も出来ません。

気の緩む時間もありません、おまけに顔が真っ青になりました。

今もまだ本調子ではないんですよ、それに昨日から20回程トイレにこもったおかげで生気が・・・。

すぅーっと。


何かわかりませんが挫折しそうになりました。



怖いですねー、食中毒って。変な汗大量にかきました。





がらりと変わって

笑顔のジェロを発見しましたよ。





ナイススマイル!!

たまたまイベントで見かけたのですが人気者ですねー。

実物はほとんど見えなくてちらりと白い歯が見えただけでした。

まるで~う~み~ゆ~き~♪

久々~下~痢~P~ぃ~♪汚くてすいません。

↓ジェロスマイルに免じて?

b_03.gif



別窓 | 何やら | コメント:14 | トラックバック:0 |
魚くんつり
2008-04-27 Sun 10:22
皆さん趣味は?って聞かれてすぐ言える趣味をお持ちでしょうか。

僕はとりあえず今は「釣り」と言うようにしてます。

ってことで趣味の釣りに約1年ちょっとぶりに行ってきました。

一年半経ったら趣味から外す予定だったので危なかったです。




てことで魚釣ったらキャッチアンドイートするタイプなのではりきって行きました。

塩焼きにでもするかなぁ・・・。

うきうきしてました。



ばってん!!

海に着いたら様子が変でした。

この前そこにたまたま通った時に60人くらいの釣り人で賑わってました。

「あそこ釣りスポットだったんだ。今度行ってみようや」と友達と会話。


が、今日は5人。

その理由はおそらく強風。

めちゃくちゃ風が強くてどれぐらい強いかというと

髪が9:1くらいに横分けになるぐらいでした。

耳の上から全部反対の耳に向けて持っていかれる感じです。

かなりうっとおしい。



投げても投げても戻ってきます。

待てども待てども魚が食いつく感触はありません。


暇な釣りをしてるとおじいちゃんが話しかけてきました。

「あっちの方でイカ釣ってたよ」

「あんたらはどうだい?」

そんな話をしてました。





ばってん!!

仕事の話を聞かれて友達が役所っていうキーワードを発した途端


おじいちゃんのスイッチが入ってしまって

そこから1時間半程役所はどうだ、やれバブルの時はどうだ、

やれ戦後はどうだったとか、株の買い方とか・・・。

マシンガントークがはじまりました。

すごい知識で最初はうんうんって聞いてたんですけどさすがに長い。

おじいちゃんが去った後僕らも何か疲れて帰りました。

結局僕は0、友達が5cmのふぐ釣っただけでした。


あははー。


↓ちなみにおじいちゃん、株の事熱弁してたけど自分で飼った事はないらしい。

b_03.gif


別窓 | 何やら | コメント:7 | トラックバック:0 |
| 日々何やら日記~ | NEXT
