快適な生活を求めるこの頃、仕事やプライベート、日々思うことを中心に何やら書いております。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
最近の夢
2008-05-26 Mon 22:09
どうも最近おかしな夢をよく見ます。

昨日はカピパラに追いかけられる夢を見ました。

そりゃもう荒れたカピパラでした。

以前ちょっと人気だったカピパラ君?!とは似ても似つかない程

怒りに満ちてました。カピパラの枠ちょっと超えてたんじゃないかな。

猛ダッシュに次ぐ猛ダッシュでどんどん僕は追いやられました。

金網に追い込まれて、登ったんですけど噛み付いてきて

何回か必死でよけてたんですがとうとう足をがぶり・・・。





ってとこでたぶん「あーっ!!」

って目が覚めました。


もう一眠りすると今度はカマキリに追いかけられる夢を見ました。

とんでもなく強いそのカマキリは叩いたり握り潰したり試みましたが

生きていて攻撃してくるのです。

それでカマキリがカマで思いっきり切りつけたとき・・・。






「あーーっ。」 (にしおかすみこ)

って目が覚めました。

その他にもあまりいい内容のは最近見ません。

何かに追い込まれてるのでしょうか・・・。

強いていい夢って言ったら雨上がり決死隊のホトちゃんと

友達だったっていう夢ぐらいです。何か遊んでた。

※もちろん現実ではありません。特に好きってわけでもありません。



なんだよこの日記・・・。

子供か!




でも、だけどもだっけっど。

これを読んでくださった方でもしかしたら夢占いにめっちゃ強いよって

人がいるかなと思いこんなこと書きました。

いい夢見る方法知ってるよって方も募集中です。



b_03.gif

別窓 | 何やら | コメント:18 | トラックバック:0 |
ミテルだけ
2008-05-22 Thu 20:54
こんばんは、最近きゅうりがおいしいですね。

マヨ付けてぽりぽりしながら書いてます。

ところでミテルだけっていう人見知り克服のためのDVDソフトが

エイベックス・エンタテインメントから出たってYahoo!が言ってました。

ただただ画面越しに女性の方が見てるだけっていう・・・。

僕も人見知りなのでサンプルをちょっと見てみました。




・・・どうやら僕はそこまで重症の部類には入ってなかったみたいです。

こんなのに頼ろうとは思わなかったので。

これで治るんでしょうか?

これ引きこもりの人向けかい?

ま、いいや。

きゅうり飽きてきたな。



話変わりますけど僕の名前の意味はとにかく

器やら何やら大きな人になって欲しいって意味で親が付けてくれました。

でも名前って親がなれなかった、親がこうなりたかったっていうのを

付ける傾向があるらしいんです。

そしてなれなかった親に似るのが子ですよね。

僕も親のせいじゃないんですがどうも器の大きさが・・・。

びびりなとこあるんです。

来週末東京に夜行バスで初めて行くんですがトイレが無いバスなんです。

トイレ付きのはこの地域からは出てない・・・。

僕はどうも日によってトイレが近い日があるんでそりゃもうびびってます。

他の交通手段使えばって思うかもしれませんが夜行バスってものに乗ってみたいんです。

映画見に行っても途中で行けないって思えば思うほど行きたくなりますよね。

ならない?あれ?

ここのはさんはわかってくれますよね笑。


はぁ。

先ほどのDVDみたいに何かないかなぁ。

隣の人やさしい人でありますように。





きゅうりで親睦深めよかな "ヽ(´▽`)ノ"


よくわかならい日記になってしまいました。

↓ここをこうこうこう

b_03.gif




別窓 | 何やら | コメント:16 | トラックバック:0 |
| 日々何やら日記~ | NEXT
