快適な生活を求めるこの頃、仕事やプライベート、日々思うことを中心に何やら書いております。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
パーン
2008-06-25 Wed 23:07
どもども。


僕のアパート、マンション?どう違うの?の一階が

自転車屋なんですけどそこに電気の力を使って空気を入れる

優れものがあるんです。めっちゃ楽!!

ふがふがしなくていいんです。

でも油断しちゃだめです。

しゅーーーーってしてたらタイヤが破裂するんです。




引っ越した当初それを知りませんでした。

「パーンッ!!」

ってものすごい音と同時に

「キャー!!」

もうびっくりしました。



銃声だと思ったんです。

外見たいけどもし見つかったらこっちまで撃たれるんじゃないかって。

なんて恐ろしいとこに引っ越して来てしまったんだと。

それが何回もありました・・・。


その後家の前を歩いてた時にちょうど破裂させてる人がいて一安心しました。



最近家にいることが多いのでわかったんですが

今日なんて3回ぐらいありました。

「パン」、「キャ」のくだりが。

これで儲けてるんじゃないかと思うくらい毎日のようにあります。

善意で置いてると見せかけて実は「パン」させて修理費もらおうっていう。

考えすぎ?




みなさん、気をつけてください。

もし偶然チャリ乗ってて空気入れよかなって自転車屋で

電動のを見つけてもへらへらしちゃだめですよ。

戦いですよあれは。

バスケでいうワンオンワンですよ。

サッカーで言うPKですよ。

相撲で言う見合って見合って~ですよ。はっけよい。

タイヤを触りながらやってください。


僕も毎日びくっってなるのであれ無くしてくれないかなぁ。

慣れてきたとは言ってもびっくりするもんはびっくりします。

心の中でわーって。



以上!心のちょっとした叫びもしくは独り言でした。


b_03.gif

別窓 | 何やら | コメント:21 | トラックバック:0 |
気分転換
2008-06-16 Mon 20:47
最近ちょっとうまく時間が作れなくて苦戦してます。

要領が悪いだけですけど。

やらなきゃいけないことに追われて毎日過ごしてます。

やれやれ。

今は収入にあまり繋がってないけどいつか芽出るようにと・・・。

大丈夫かなほんと。

早起きも僕にはあまり向いてないみたいなので夜更かしに変えてがんばりまうす。



ブログも息抜きとして、でもたまに放置してます。

新しい人のとこに行ったりコメントをするということもなく

細々と受け身のブログ体制。


ところで僕の家にキーボードがあるんですがもう1年近く弾いてません。

弾けるのかとつっこまれそうですがほぼ弾けません。

友達とジャズバンド組もうと言って買ってから早3年。

もう組むことも練習することも無い気がする・・・。

このままどっぷりおじさんになってしまうのか、どうなんだい。

ヤフオクがこっちこっちー、とキーボードを手招いてると思う今日この頃。



さておき昨日山に行ってきました。

きれいな静かな山で癒されました。

あんな山が近くにあったらなとのんびり考えました。




注)このブログ病んでるようですが病んでません笑


小さな鍾乳洞があったので入りました。

一番奥にこうもりがほんとぶつかってくるんじゃないかと

思うくらい低く飛んでてぼくはもうおじいちゃんみたいに

腰曲げて見えないように歩きました。

あまりの恐怖に僕はあることを叫びながら進みました。





















「南無阿弥陀仏、なむあみだぶーつっ」


どうやら僕は仏教徒らしいです。

何が言いたいのかな。


b_03.gif

別窓 | 何やら | コメント:18 | トラックバック:0 |
| 日々何やら日記~ | NEXT
