快適な生活を求めるこの頃、仕事やプライベート、日々思うことを中心に何やら書いております。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
いやいや。
2008-07-25 Fri 00:31

どもども。

いやぁ最近余裕無くしてました。

いかんですよこれでは。

僕のいいとこ「のんびり」が消えそうでした。

ってことに今日気がつきました。

ってことで?オムライス作ってみました。

久々に作ったそれはオムライスではなかったです。

僕はそういう料理作ることに自信持ってたんです。

居酒屋バイトで鍛えられてたので。

あざーす。

しゃっせー!!(いらっしゃいませ)

しゃっせしゃっせー♪



ばってん、ご飯の量が多すぎて全く包めずオムライスには出来ませんでした。

ぐちゃって。

うまいことやってケチャップで芸術を表現し、写真アップしたろって

作ってる最中ニヤリとしてたんですけどね。


今日部屋の中の温度計が34度ってなってました。

あ、暑い。

集中できません。

noエアコン、出来るだけエアコン付けたくない派なんですが

効率が悪すぎなのでつけました。

熱中症怖いですからね。

気をつけないと。

んー、日記っぽい日記が書けたなこれは。うん。


b_03.gif

別窓 | 何やら | コメント:16 | トラックバック:0 |
あらら?
2008-07-07 Mon 21:48
おんやぁ、おかしいな。

まさか2週間近くも更新してなかったとは。

一週間ぐらいの気持ちでいました。

訪問やコメント等いろいろ遅くなってしまってすいません。



最近何だか疲れ気味みたいです。

ここのとこ目がぼやぼやして焦点が合いにくくなってしまったりして

ブログ読むのがしんどかったりしたんです。

パソコンとかテレビとか見るときだけなんですけど。

でも今は大丈夫です。

やっぱりブルーベリー買おうかな。


あと中々自分が思うようにうまくいかなくてあーだこーだして

今日はこれやるんだって決めたのに終わらない。

体力の限界が来て寝る、のスパイラルで

ブログのおあずけみたいな状態でした。


この状態から抜け出したいのですがもうちょっと掛かりそうです。

なので大目に見てやってください笑。


とか言いつつここは僕の癒しの場所でもあったりするのでがんばります。

今日は七夕ですよ、自称元ロマンチストの僕ですが特に何もしません。

元とか言ってますが僕は元々ロマンチストでは無い気が・・・。

でも一時宇宙が好きでした。

宇宙の本読んだりしてたので、少しは。

あとは、夜景が好きと言えば好きです。



・・・いかんよ君。


b_03.gif

別窓 | 何やら | コメント:18 | トラックバック:0 |
| 日々何やら日記~ |
