快適な生活を求めるこの頃、仕事やプライベート、日々思うことを中心に何やら書いております。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
アロエ?
2008-08-29 Fri 01:06

こんばんは。

もうちょっとブログやりたいと言いつつやってない僕です。

おげんこですかみなさん。

何とかがんばっていこうと思ってます。

今日歩いてたらこんなのがありました。

巨大アロエ。

僕の身長よりでかかったですね。僕が185センチだから相当ですよ。

IMG_0261.jpg







・・・騙され・・・た、わけないか。

そんなのっぽさんと違います笑。

でもほんと大きいんです。

なんか怖い。グロイ。

アロエヨーグルトにしたらえらいことなります。

元気100倍です。



若者がジャンジャカやってました。

IMG_0254.jpg

盗撮。

ばれないようにズームイン。

IMG_0257.jpg

笑ってるね。







ではではまた近々あっぷします。


あ、mayさんウーウー、スルーしてたみたいですんまそん。
地団駄踏ましてすんません。
別窓 | 何やら | コメント:14 | トラックバック:0 |
癒し
2008-08-06 Wed 00:34
気づけばもう8月ですね。

この前父親が仕事の休憩中だと言って電話掛けてきました。

昼間の方がいいと思って、ってちょっと意味のわからないこと

言ってましたが、生きてるのかと。

食っていけてるのかと。



・・・ぎりぎり。

正直収入もそんなにないんです・・・。

きびしー。

貯金が・・・あわあわ。


でもまぁ心配かけるのもあれなんで仕事右肩上がりよと言っときました。

ほんとに微妙~~な右肩なんでちゃんと稼げるようになるのはいつになるのやら。

ふー。思ってたよりきついですねー。

予定通りにはいかないもんですね色々。

人生甘くないです!!

まぁ何やらがんばります!!

そんな中ふらりと行ったペットショップで癒し見つけました。
IMG_0251.jpg

かわいい。

ハムスターだと思いますが寝てます・・・。

ひしめき合って寝てます・・・。

いい夢見ろよっ。






あばよっ。(しんごちゃん)


・・・では。(僕)


b_03.gif

別窓 | 何やら | コメント:18 | トラックバック:0 |
| 日々何やら日記~ |
