快適な生活を求めるこの頃、仕事やプライベート、日々思うことを中心に何やら書いております。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
さよならっきょ
2008-09-30 Tue 06:30
昨日は体が妙にだるくて10時過ぎに寝ました。

今朝は4時半起きですが気分スッキリフレッシュです。

中々こういう生活もありかもしれないですね。

そして朝っぱらから初めてブログ書いてます。



それはそうと広島市民球場がさよならしてしまいました。

日本シリーズにでもなればまた出来るみたいですけど、まぁ・・・。

学生の頃売り子のバイトしてたんでちょっと寂しいです。

時給の他に歩合があって結構おいしいバイトでした。

そう言えばあの頃が一番愛想良かったかもしれませんね。

今はちょっと・・・ひねくれ時々無愛想かも。


週末イキガミっていう映画誘われたんで見てきました。

漫画で読んでたんで内容知ってたんですが泣けました。

なんでこうも涙もろいんでしょうか。

ちょっと嫌です。

年とともにだんだん涙もろくなると言いますよね。

って考えると益々嫌です。これからどうなんのって。

どなたか涙腺の鍛え方教えてください。


別窓 | 何やら | コメント:9 | トラックバック:0 |
挑戦者
2008-09-24 Wed 12:37
こんにちは。

今日テレビで60時間逆さづりに挑戦してる人がいました。

危険だから辞めておくれと僕は思うんです。

あの人何日も水中にいたりという挑戦を続けてみたりとお騒がせさんなんです。

世界にはビルを手で上る通称スパイダーマンや

ギネスに挑戦してる人など結構多いですよね。


実は僕もあることを挑戦しています。

僕意外全く興味のわかないことですが。

カレーを先週の始めから1日1~2回食べるって言う。

どうでもいい挑戦。どれだけ飽きないで続けられるかっていう。


これなら何日食べても全然飽きないっていう食べ物ありますか?

おつまみやお菓子以外で。

がっつり食べれる系で。

僕はカレーだと思ったんです。

今9日記録が続いています。

インド人に言ったら鼻で笑われる記録です。

バカにしてんのかと。

ばってん、続けようかどうしようか考え中です。


飽きてはないんですがそろそろいいんじゃない?

って心の声が聞こえつつあります。

いえ、完全に聞こえてます。




それとおとといバタバタしてて徹夜したんですが、

2日連続ってしたこと無かったんです。

だから挑戦してみました。


が。


もちろん失敗しました。

どれだけがんばれるか、と思ってたんですが。

2日目の昼に油断したら小一時間程寝てました・・・。





さてと、とりあえず昼カレー食べます。


b_03.gif

別窓 | 何やら | コメント:8 | トラックバック:0 |
| 日々何やら日記~ | NEXT
