快適な生活を求めるこの頃、仕事やプライベート、日々思うことを中心に何やら書いております。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ウエディングムービー
2008-11-26 Wed 11:26
こんにちはー。


今知り合いのウエディングムービー作りで結構苦戦してます・・・。

二人の生い立ちや二人が出会ってからの写真なんかを紹介するようなやつです。

リクエストが日増しに多くなってる。



「あれをこうして、あーしてー、これがこーでーーー・・・」



「やっぱりこっちがー・・・」



ほほぅっ。

もっとあっさり進む予定だったのになぁ。


書いたことはなかったですけどこういうのも会社に勤めてた頃からちょいちょい

やってるんです。

見ず知らずの人のでも、感動出来たりするんで好きなんですよね。



「よくここまで育ったなぁ、うん」とか


「幸せになれよーーー」って。(完全に余計なお世話)


今度時間見つけてサンプル作ってみようかと思います。

出来たらアップしてみますね。




誰の写真にしようかなぁ・・・。にやり。



b_03.gif

別窓 | 何やら | コメント:6 | トラックバック:0 |
イルミネーション
2008-11-24 Mon 12:24
家の近くの通りがこんな感じに変わってます。

結構賑わってます!!

子供達がめちゃくちゃテンション上がってます笑。

IMG_0623.jpg

でもわけわからんイルミネーションも結構ありました。


恐竜やら魔女?やら・・・。

ちょっと不気味。



もちろん子供達にも不人気です。


b_03.gif

別窓 | 何やら | コメント:6 | トラックバック:0 |
| 日々何やら日記~ | NEXT
