快適な生活を求めるこの頃、仕事やプライベート、日々思うことを中心に何やら書いております。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
眠れぬ家の男
2008-12-20 Sat 22:35
こんばんは。

疲れてるはずなのに最近どうも眠りが浅いのか

いつも何回か目が覚めちゃいます。

それで体が余計だるくなる。


・・・考えた結果、本当に疲れきってないんじゃないか。


うんうん。


てことで思い切って1時間半程夜に走りました。

おかげで足の筋肉痛がすごいっすよ?


それで寝る前にホットミルクを飲む念の入れよう。




結果・・・、



全然変わらないですね


迷信かい?!(被害妄想)



今日は牧師さんと休憩時間が重なり、コンビニ弁当らしきものを食べてた

そのめちゃくちゃ雰囲気のある外国人の牧師さんに「お疲れ様」と言われ

ちょっとショックでした。



みんなと休憩場所一緒?もっといいもん食べてって。



今日はブーケを男性が何故かキャッチしてしまうという

ハプニングもあってモヤモヤしっぱなしでした。



ではでは。


b_03.gif

別窓 | 何やら | コメント:18 | トラックバック:0 |
コリ
2008-12-17 Wed 22:51
こんばんは。

お久しぶりです。

いやぁ新しいことするって精神的にものすごい疲れますね。

そのせいか?肩がカッチコチです。





めちゃめちゃ忙しいってわけでもなかったんですがねぇ。

最近ぐったりしてました。


仕事→ぐったり→仕事。な日々だったもんで久々に日記書こうと思ってもネタが・・・。


あわわ。


今週末でとりあえず結婚式も今年は終わりなので落ち着きます。

そしたらとりあえず部屋片付けよ。

大掃除の時期なんで徹底的にやるかな。(って言っていつもやらないパターン)


今年の汚れ、今年のう、ち、に♪(CMの曲)


すいっ、すいっ、かんたーん、クイックル、ワイパー♪(絶妙に心に残るメロディ)


・・・ではー。


b_03.gif

別窓 | 何やら | コメント:2 | トラックバック:0 |
| 日々何やら日記~ | NEXT
