快適な生活を求めるこの頃、仕事やプライベート、日々思うことを中心に何やら書いております。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
陶芸その後
2009-01-27 Tue 19:19
こんばんは。

すっかり良くなりました。

いやぁぁぁ、やっと治りました。

健康でいることの重要さをヒシヒシと感じた今日この頃。



それはそうともうすっかり忘れてた1日陶芸体験の作品。

2ヶ月半掛かってようやく電話がありました。

で、今日早速取りに行ってきました。それがこれ。





意外と満足してる自分がいます。

作り終えた後はこんなんもう見たくない!とまで思ってました。


何か料理乗せたら雰囲気でるかなと考えたんですが

あいにく今日我が家はカレー曜日。

買い溜めをしない派のうちの冷蔵庫は空っぽ・・・。

タマゴでも乗せようと思ったらタマゴもありゃしません。

カレーを入れるのは違うなと思い普通にアップしました。


にしてもだんだん灰皿に見えてきたな。

ではー。
別窓 | 何やら | コメント:10 | トラックバック:0 |
ガクブル
2009-01-21 Wed 21:24
こんばんは。

最近ついてないです・・・。


今度はインフルエンザになっちゃいました。

おとついから変だなと思ってたら昨日の晩に爆発。

気持ち悪くて全く眠れず朝一で病院行きました。

熱も39度、あわわ。




こんな時の一人暮らしは嫌ですねぇ。

一人で「あー、あー、うーうー」言ってました。



食欲もないので何年かぶりに果物買いました。バナナ。



あーあ。なんかいいことないかなー。


みなさんもインフルエンザには気をつけてくださいねー。


b_03.gif

別窓 | 何やら | コメント:9 | トラックバック:0 |
| 日々何やら日記~ | NEXT
