快適な生活を求めるこの頃、仕事やプライベート、日々思うことを中心に何やら書いております。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ピンチはチャンス?
2009-02-19 Thu 16:02
ご無沙汰してます、どうも僕です。


先週仕事で大失敗してからというもの

中々大変な日々を送ってます・・・。

徹夜したり昼夜が逆転に次ぐ逆転でリズム乱れまくり。

生気を失っていましたが今日はちょっと落ち着いてます。


土曜に挽回のチャンス?が一応あるのでがんばってきます!


てなわけでこの前から全然写真撮ってません・・・。

もう少ししたら、また。



それはそうと昨日、体力を付けようと骨付きの鳥肉をフライパンで焼いて、

中まで火が通ったか微妙だったのでレンジでチンしてたら

骨が爆発しました。

なんか見たこともないようなものもジワーと出てきて気持ち悪かったです。

みなさんも気をつけてください。

ではでは。
別窓 | 何やら | コメント:12 | トラックバック:0 |
写真とろうか
2009-02-02 Mon 20:47
どもども。

もうちょっと写真とろうよ、デジカメ使おうよ週間?月間?てことで

デジカメを持ち歩くことにしてみました。

日常に小さな幸せ見つけようよ・・・てな感じ。

というわけで最近の写真。



ochan2.jpg
虹に向かって歩くおちゃーん。



oden.jpg
作りすぎて3日連続食べることになったおでーん。



ochan.jpg
巨大スルメを持ち上げるとっつぁーん。



何これ。





ひどいな・・・。





コメントのしようがないな笑。
別窓 | 何やら | コメント:10 | トラックバック:0 |
| 日々何やら日記~ |
