快適な生活を求めるこの頃、仕事やプライベート、日々思うことを中心に何やら書いております。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
おかえり
2009-03-28 Sat 23:57
久しぶりでっす。

ちょっとパソコンを会社に持っていってたものでブログ見れませんでした。

でもパソコン持って帰って来たのでもうOK。

おかえりパソコンくん。






色々変化が起こりそうでして、

来月からそこでやってたことも家でやることになりそうです。

会社にも毎日ちょっとだけ行かなきゃなんですけど。


なので少々時間の調整が出来る気がするのでまたよろしくです。



最近のお写真のコーナー

gun1.jpg
こ、これは・・・名シーンです。





gun3.jpg
僕、ロックオンされてます・・・。







gun2.jpg
どうも、僕です。今ちょっと正装してます。




ガンダム展?みたいなのやってたので覗いて来ました。


男心くすぐられますねぇ。
別窓 | 何やら | コメント:6 | トラックバック:0 |
大声大会
2009-03-14 Sat 23:20
どもども。

商店街主催で大声大会をやってました。

寒かったからか観客は20人もいなかったんじゃないかな。

まったくもって盛り上がってない中、大声で叫ぶ人達・・・。

子供からお年寄りまで。

ちょっと滑稽で面白かったです。


「がんばるぞー」とか「今日は寒い」とか結構普通のこと笑。

テレビとかでよくやってるように社会に対しての不満とか

僕がいた時にはなかったです^^ 平和なのか???





こんな感じ。

IMG_0741.jpg


ちなみにこの子の心の叫びは











「やっほーーーーー」








・・・高い山行ってみたいから、だそうです。






おとん、連れて行ってあげて!!
別窓 | 何やら | コメント:8 | トラックバック:0 |
| 日々何やら日記~ | NEXT
