快適な生活を求めるこの頃、仕事やプライベート、日々思うことを中心に何やら書いております。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ふりま
2009-04-14 Tue 00:46
こんばんは。

コメントしてくださった皆さん、遅くなってごめんなさいねー。

見捨てないでおくんなまし。



日曜フリマ行って来ました。

3年ぶりくらいかなぁ、行くの。

前までよく行ってたんですけど引っ越してから行かなくなっちゃった。


こんな感じ。

IMG_0775.jpg


あれ?思ったより賑わってない感がでてるな。


わりと賑わってたんですよ?

よくわからない地方?バンドも来てて演奏したり屋台出てたり。




だけど






「思ってたんとちがーう!!」


子供とかファミリー向けのばっかでなんか違う。

前行ってたとこは若者多くて面白かったのにな・・・。

フリマならではの値段交渉とかしたかったのに。



僕「これいくら?」



店「いいでしょこれ^^、1200円です」



僕「天気いいですねぇ、600円にしてよー」




店「兄さん、勘弁してくださいよ。800円でお願い」




僕「いいよー」



↑シミュレーションは出来てました。
別窓 | 何やら | コメント:8 | トラックバック:0 |
肉痛
2009-04-08 Wed 01:13
こんばんは。


日曜かるーーーく花見しました。

こんなとこで↓

IMG_0760.jpg
人多い・・・。


ペットボトルに付いてたおまけのたこ焼きスヌーピーと桜

IMG_0764.jpg
たこやきスヌーピーて何?


この夜ちょっとしたトラブルが起こりましてダッシュで家に帰らなくてはならなくなり

日曜の0時頃、いい大人がジーパン姿で町を猛ダッシュしてました。

汗だくでした・・・。






ヘタしたら職質ものです。





というかその付けが今完全に来てます。



猛烈な肉痛です。あ、あしが・・・。


自転車があればこんな走らなくてもよかったのにな。

僕の愛自転車がとうとうあの世に行きました。

安物はいけんねぇ。


すぐダメになっちまうよ。




ね、ねむい。


ではではー。
別窓 | 何やら | コメント:11 | トラックバック:0 |
| 日々何やら日記~ |
