快適な生活を求めるこの頃、仕事やプライベート、日々思うことを中心に何やら書いております。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ダイブ
2009-05-17 Sun 23:30
こんばんは。

昨日雨が降りそうなのに自転車に乗ってたんです。


案の定降ってきて急いで行かなきゃって感じで

かなり飛ばしてました。



すると・・・



ハンドルに掛けてた傘が前輪のとこに刺さって自転車が突然停止。




後輪が思いっきり浮き逆ウイリー。




で、2メートルくらい前にダイブする僕。




何が起こったのかわかりませんでした。

見事なまでの自爆です。


着てたちょっと厚めの服が破けちゃいましたよ・・・。

ちくしょー、気に入ってたのに。


頭がぼんやりして目の前に星が見えてたところ

おじさんが心配して話しかけてきました。

ありがとん。




ケガはそんなたいしたことないんですが痛いです。

とっさの動きをしたのか今日は全身筋肉痛。


みんな、気をつけましょうねーー。


別窓 | 何やら | コメント:8 | トラックバック:0 |
ここんとこ
2009-05-06 Wed 12:01
こんにちは。

GWも終わっちゃいますね。

僕はあれもこれもしないといけないことがあるのに終わりそうもありません。

あーあ。




実家に帰るのもやめようかと思って電話したら

たまたま姪っ子もいて

「帰ってきてhirotto~~!」

という心からの?叫びを聞いた僕はきゅ~んとなり

「明日帰るからねぇ、待っててね」と1日だけ帰りました。

帰ったその日その子は39度の熱があってしんどいって言ってたんですが

ご飯前に一眠りしたらケロっとしてました。

子供恐るべしです。


家に体脂肪計があったので測ってみると

衝撃の5.2%でした。

ほとんど運動してないのにアスリート???

大丈夫かな・・・ちょっと危機感感じてます。



昨日は友達と久々に集まって飲みに行ってきました。

5人いて1人だけ8年ぶりに会う人がいたんですが

前のイメージと何か違う・・・。

よくしゃべるようになってるし、ノリがポップ。

営業マン恐るべしです。

なんかいい感じになってましたが、会社が民事再生法?を適用したとかで

解雇されたみたい。



彼曰く「世知辛い世の中っす。」



僕曰く「まったくっす」



僕の周りは結婚遅い人が多いんですが

その集まりの中2人が今年子供が生まれるということで

そだよねぇ、いい年だもんなぁ、今年30だもんなぁと

改めて思い知らされました(汗)

ちょっとだけ焦る自分がいます。





ではではまた今度~。
別窓 | 何やら | コメント:12 | トラックバック:0 |
| 日々何やら日記~ |
