快適な生活を求めるこの頃、仕事やプライベート、日々思うことを中心に何やら書いております。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
こんちゃ
2009-06-07 Sun 09:34
こんにちは。

お久しぶりです。

久しぶりに書こうかと思いきやネタがない

ここのとこ仕事でずっとパソコンと向き合ってます・・・。

長い時には8時間とかトイレにもいかずピコピコ。


そのおかげでおしりと背中が最近痛いです。

痔になるかもしれません笑。


元気ですけどきっと不健康です。




昨日祭りにちょっとだけ行きました。

その様子を携帯でパシャ。

祭りだワッショイ

スーパーボウル?をすくうやつなんですけどみんなかわいかったな。

穴が空いてもがんばってました。


僕は神社で願い事をして大好物のイカ焼き、ポテトなどを食べたので

満足して帰りました。


願い事って僕の場合は決まって

みんな健康でいられますようにと、幸せになれますようにと

祈ります。

あなたはどんなこと願いますか???
別窓 | 何やら | コメント:9 | トラックバック:0 |
| 日々何やら日記~ |
