快適な生活を求めるこの頃、仕事やプライベート、日々思うことを中心に何やら書いております。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
フォーエバーネギ
2009-08-26 Wed 00:53
こんばんは。

実はこの間ネギの記事書きましたがその数日後、帰らぬネギとなりました。



水が腐ったみたいです。



帰ったら異様な臭いが部屋中に充満してました・・・。

水はしょっちゅう換えてたのにな。

夏の我が家はいかんよ。


それから外に出したり、洗ったりしたんですが復活ならず。


この夏の楽しみが無くなりました。


なんてこった。



土に植え替えてあげれば良かった、2009。



収穫の秋来ず・・・。







悲しい気持ち来たる!!







ネギの話の他に何かあったんかいと言われればあったような、

それでいて無かったかのような日々を過ごしてます。


それではまた。



別窓 | 何やら | コメント:4 | トラックバック:1 |
コップ栽培
2009-08-12 Wed 00:22
こんばんは。

最近ベランダ菜園をしたくてネギを育て始めました。

って言ってもネギ切ったのをコップに入れて水に浸けてるだけですけど。

しかもベランダじゃなくて家の中。





1日1センチくらい伸びてるので見てるだけで満足してます。

人ってたぶん成長するのを見るの好きじゃないですか?

子供の成長とか。

少年漫画とか。

冒険(練習)して強くなるみたいな感じ。



というわけで僕はネギの成長に目を細めてるわけです。


1週間でこんなに伸びたよと・・・。






ちょっと悲しい。






そんな夏、2009。



ではでは。
別窓 | 何やら | コメント:7 | トラックバック:0 |
| 日々何やら日記~ | NEXT
