快適な生活を求めるこの頃、仕事やプライベート、日々思うことを中心に何やら書いております。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
知らぬ間に何やら
2009-09-25 Fri 23:33
こんばんは。

連休も終わって仕事・・・今日はお疲れの人多いんじゃないかな。

実家の猫は人にはそんなに危害を加えない猫でした。

うんうん。

写真でも撮ってくれば良かった。


実家と言えば下の妹の彼に初めて会いました。

妹は僕より5つ年下なんですけど彼は僕の2つ上。

おぅおぅおぅと内心思ってたのですが会ってみると中々の好青年。

明るく、気を使え、甥っ子姪っ子にも好かれてる様子。

非の打ち所が見当たりません・・・。

ということで安心。


夜は子供達と寝たんですが、あの子らの年代の寝相の悪さときたら

すごいですね。

かかと落としを顔面にくらいましたよ。




痛かった笑。



まぁ一晩で何回蹴られたか・・・。親ってこんなとこも大変なんですね。




それはそうと今日免許の更新に行ってきました。

免許って色々変わったんですね。

ICカード搭載になっちゃって。

しかも普通免許しか持ってないのに中型免許に変わってました。

いつの間にか普通免許で8トンまで運転出来るようになってるみたいです。


8トンて・・・。

1分以内に事故る自信があります。

そして一生乗らない自信もあります。



これ明日結婚式の仕事で使う曲です。

知らなかったんだけど良い曲なので暇な人聞いてみて~


別窓 | 何やら | コメント:6 | トラックバック:0 |
骨休みひと休み
2009-09-20 Sun 14:57
こんにちは。

昨日歩いてたら見知らぬおばあちゃんに「みのるさんですか?」

と逆ナンされた僕です。

世の中に3人いると言われてる自分に似た人、ドッペルゲンガー?

どうやら1人がみのるさんだと判明しました。



どもどもお元気ですか?


シルバーウィークということで今日はちょっとのんびりしています。

夜は飲み行って軽快なトークには程遠い何ともいえないトークでもしてきます。

明日は夏帰れなかった実家にちらり。

捨て猫をもらったそうなので楽しみですがどうも暴れ猫だそうで。



ただ、麻呂みたいに目の上が黒いらしい・・・。

マロなのに凶暴!


それにしても昔の人はどうして丸い眉にしてたんでしょう。

ブームは繰り返すのでいつかまたブームが来るかもしれませんよ。

「新しい!!」と。



まぁたぶん今なら先取りしすぎて誰も付いて来れないでしょうね。


ではでは、また。
別窓 | 何やら | コメント:4 | トラックバック:0 |
| 日々何やら日記~ | NEXT
