快適な生活を求めるこの頃、仕事やプライベート、日々思うことを中心に何やら書いております。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
春ですなぁ
2010-02-25 Thu 23:21
こんばんは。

今日ここ広島では春一番が吹いたようです。

夜まで一歩も外出なかったので気付かなかったのですが。


いよいよ春ですってことで気分変えて空のテンプレートです。

上部画像にマウスを持っていくと・・・。


おぉー!!どうなってんだ?
よくわかりません。

ではではアメトーークでも見て一笑いしよ。
別窓 | 何やら | コメント:4 | トラックバック:0 |
習い事
2010-02-23 Tue 23:27
こんばんは。

今日はあったかくて春のようでした。



この前男の習い事?みたいなテレビやってて

最近では花やバレー(あんどぅーとろわの方)をしてるのも珍しくないのだとか。

全身タイツも慣れると大丈夫らしい。

そうだろうけど自分のタイツ姿はちょっと想像出来ない。


体操選手と自衛隊のお笑いコンビ知ってます?

たいそうせーんしゅのー、ってやつ。

あの印象が強いためタイツには七三分けってイメージ。



裸に靴下の次くらいに恥ずかしいな。


いや、その間に色々あるか。



まぁいいや。




毎年春が近づくと何かしたいなと思ってる気がする。

習い事してみたいと思ってるけど今年も何もしない、でしょう。(専門家目線)





これの繰り返し。

まわるーまーわるーよ、じだいーはまわるー。





別窓 | 何やら | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 日々何やら日記~ | NEXT
