快適な生活を求めるこの頃、仕事やプライベート、日々思うことを中心に何やら書いております。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
やっとこさ
2010-03-26 Fri 18:30
こんばんは。

今日はちょっと余裕と元気が出たのでブログでも。

(あ、ちょっと汚い話でますので注意してください)





何気にずっと調子悪くてグロッキーでした。


先週上から下からと同時に出まして。

上から赤いのが出たときは血を吐いたぁぁぁぁ。

人生終わったぁぁぁ。



と思ったのですが滅多に飲まないワインが逆流したようです。

カキがあたったのかわかりませんがほんと大変でした。



それから調子を崩して2日後には39度のなぞの高熱。

なんやかんやで10日程しょぼくれてました。





そんなとこやっと今日本調子に☆




ご飯がおいしく食べれることに幸せを感じています。








週末はプランターに野菜の種?苗?でも植えて家庭菜園を始める予定です。


きゅうりやミニトマトが簡単と聞いたので時期があってるのかも

わからないけどがんばってみます。



そういえば今日雪降ってたな。

春はまだのようです。



ではー。
別窓 | 何やら | コメント:8 | トラックバック:0 |
やきそば・・・
2010-03-14 Sun 22:39
こんばんは。

少しアバラは良くなった気がします。

姿勢を相当良くしてなるべく動かさないように心がけているおかげですね。

猫背なので姿勢を維持するのがしんどいです・・・。





今日はB級グルメの富士宮焼きそばやら何やらが食べれる

イベントに行ってみました。

シルシルミシルっていうテレビ番組の「とってもおいしいです」でお馴染み?

AD堀君も来るっていうので。



あと石田純一。




富士宮焼きそばがすごく食べたかったのですが長蛇の列になってたため

あっさり却下。

なんでこんなに並ばないといけないのかと。





しょうがない、堀君でも応援しに行こうかと思って行ったのですが

本の出版サイン会のはずが誰も本は買ってなく、かわいそうでした。

ニヒルな笑い顔が脳裏に焼きついてます。

なんでこんな髪型にしたんだ?


hori


まぁ、僕も写真だけ撮って帰ってきましたが。




石田純一は時間が合わずさよなら。


結局会場を後にし、

どこでも食べれるタンタン麺を食べて帰宅しました。


今日は朝パスタ、昼タンタン麺、夜焼きうどんの麺デー。

「とってもおいしかったです」


疲れたのでもう寝まっす。
別窓 | 何やら | コメント:2 | トラックバック:0 |
| 日々何やら日記~ | NEXT
