快適な生活を求めるこの頃、仕事やプライベート、日々思うことを中心に何やら書いております。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
練習試合と
2010-04-27 Tue 22:46
こんばんは。

ご無沙汰してます。

週末草野球の練習試合がある連絡が来たので参加してきました。

久々にあんなに多くの見知らぬ人と時を過ごしましたよ。



2試合したので2試合目に8番レフトで出ました。

念のため数日前バッティングセンターに行って90キロくらいを

練習したのですが何あの相手ピッチャー。

草野球っておじさんが「あらよっ」て投げるんじゃないの?

メタボでだめだなとか言いながら・・・。




90キロのマシンより速いし、カーブとか投げてるし。

皆ユニホームの中、明らかに素人臭のするジャージで

混じっている僕にも一切手加減無し。


全力でハンティングするライオンのようでした。



ショートゴロ、三振、ショートゴロ(相手エラーで出塁)

ちなみに当たった2回は完全にまぐれですね。




守ってもゴロは取れましたがフライは距離感が全くわからず2エラー。

しかもそのせいでランニングホームラン・・・。



初参加で試合だったので結構緊張して人見知りしました。

なのでチームの人とはほぼ打ち解けてません笑。

まぁそのうち。



そんなこんなで家の家庭菜園にオクラを仲間入りさせました。

オクラ納豆が好きなもんで。

ネバネバ×ネバネバ

トマトと同じプランターにちょっと空きがあるので

植えてみましたが問題無いんだろうか。

ちなみにトマトはどんどん成長中。


ではー。
別窓 | 何やら | コメント:6 | トラックバック:0 |
フゴー
2010-04-19 Mon 00:15
こんばんは。

眠いけどもブログ更新するのです。


今日はひっさびさに釣りに行ってきました。

まぁいつものように釣れませんね。

小さいのを2匹。

から揚げにしてぺろりと食べました。



最近体動かしたい症候群でして、こんなの買いました。

gorori



両手で持って床をごろごろするやつです。


たまたま見つけて安かったので買いました。


腹筋を中心にバシバシ来ますね!!

膝を付かなかったら戻ってこれないくらいしんどいです。



なぜこれを買おうかと思ったかと言いますと、

草野球のチームに入りたいなと思いまして。


小学生の頃しか野球経験は無いですが、

なぜか無性に草野球に惹かれています。


知り合いに草野球している人がいないのでネットでチームを検索。

良さそうなとこにメール送ってみたところGWに試合があるので来てみるか・・・と。


ということで急遽体作りをやっつけで始めました。



ダンベルでフゴフゴも始めています笑。

別窓 | 何やら | コメント:6 | トラックバック:0 |
| 日々何やら日記~ | NEXT
