快適な生活を求めるこの頃、仕事やプライベート、日々思うことを中心に何やら書いております。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ふぁっしょんしょー
2010-05-29 Sat 22:37
こんばんは。

特に今までこのブログでそれっぽい話はしてなかったのですが、

秋に結婚することになってます。


結構前に決まってたんですけど何となく言いそびれて今日に至ってます。


そこでウエディングドレスの発表会というかショーを見てきました。

何が何やらさっぱりわかりませんでしたし、どこ見たら良いのかもさっぱり。

ファッサーって目の前を通りすぎるモデルさん。

じっくり見るのも変なのでチラチラ見てましたが、

その方がよっぽど変ですね。

違うとこで試着もしたんですが数時間、僕は待ってるだけでしたが疲れました。


ふぅ。

女の人って色々大変。




辛いもの食べても大丈夫だったお腹が、

アイスを多めに食べたのがいけなかったのか

今若干もそもそしてます。

ちょっと書くのがしんどくなってきましたのでさよなら。

また来週です。
別窓 | 何やら | コメント:8 | トラックバック:0 |
動物パーティー
2010-05-20 Thu 22:07
こんばんは。

昼に30倍の辛さのカレーを食べて苦しんだ今日、みなさんはお元気ですか?


辛くて半泣きになったのは初かもしれません笑。

休憩をはさみ、ヒーヒー言いながらようやく完食。

もう二度と食べまいと心に誓いました。


最近癒しを求め買ったものをご紹介。

kirin


麒麟です(すごく良い声でお願いします)



そう言えば最近あまり見ないな彼ら。



家の中をジャングルにしたくてキリンを。

ちなみに2頭でえさを食べに来ている設定です。




そしてミニトマトです。とうとう実が☆


tomato


朝晩これの成長を見るのがちょっとした楽しみです。


この前テレビ見てたらアンガールズの田中が囲碁やコケ、

紅茶を趣味にしていると言ってました。


今でこそイケメンに負けてるけど老人になったら最強なんですよ、と。



なるほどねと。


老人になっての武器を育てるべく

僕も野菜作りに励みたいと思います・・・。



ではまた。
別窓 | 何やら | コメント:6 | トラックバック:0 |
| 日々何やら日記~ |
