快適な生活を求めるこの頃、仕事やプライベート、日々思うことを中心に何やら書いております。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
SPEEDさん
2010-06-20 Sun 14:35
こんにちわ。

いやぁ今日は風が強いですね。

トマトの収穫がやっと一個出来たのですが強風で

折れてしまわないかとビクビクしてます。

ミニトマトなんですけどスーパーで売ってるのより

2回りくらい小さい。

肥料が足りないのかな・・・。


先々週4歳になる姪っ子が川崎病というのになったらしく、

24時間点滴状態、高熱も続いて大変だったらしいんです。

まれに亡くなる方もいらっしゃるとか、後遺症が残ったりする場合も

あるとかでちょっとナーバスな日々を過ごしていました。

まぁちょっとずつ良くなって退院もそろそろ出来る

とのことでしたので一安心。



一安心したので、タダ券があるから行こうと誘われてた

SPEEDのコンサートに男二人で行ってきました。

古い曲しか知らなかったのですが結構楽しめました。

結構前の方だったのでにわかファンだとばれないよう

なんとなく周りに合わせて手上げたり見よう見まねで

振り付けしてみたりしました。


僕の斜め前にたぶんすごいファンなんですけど

ずっと仁王立ちの男の人がいました。

みんなが手叩いたり、踊ったりしてる中ピクリともしません。

キラキラのテープが爆発音とともに振ってきても一切動きません。

みんなそのキラキラテープを取って踊ってたのに・・・。



あ、僕も少々笑。





だんだんSPEEDより彼が気になってきました。


いつこの均衡がくずれるのかと。

どうやったら彼が動くのかと。



コンサートも終盤になったころ「新曲です。聞いて下さい。」

と新曲を歌いました。


すると・・・どうでしょう。



彼が新曲のサビで生き生きと踊っているではありませんか。


それを見てすごく嬉しくなりました。

彼のテンションを上げてくれてありがとうと。

彼を解放してくれてありがとうと。


その後の彼は人が変わった様に手を振ったり終始にこやかにしてました。





ありがとうSPEED。

これからは応援するよーーーっと。

別窓 | 何やら | コメント:11 | トラックバック:0 |
有効活用
2010-06-06 Sun 18:04
こんばんは。

今日は朝6時集合、7時から草野球の練習試合でした。

今日はエラーもなく打てたし楽しかったです。

途中までは・・・。



朝から動いたのが影響したのかものすごい腹痛に。

守っててもお腹痛い・・・打つのも力入れたらえらいことになるかも

という恐怖心から思い切り打てず。

試合の相手と戦ってるのか、腹痛と戦ってるのかわからない状態。


結局我慢の限界が来て途中でトイレに駆け込み、

こっちのチームが9人ギリギリだったこともあり

戻ってきたら相手チームに1人借りてました。


よくお腹痛くなるんですよねー。

やれやれ。



そして行きつけの散髪屋に言ってしゃべってたんですが

店長がポルノグラフィティの小中高の同級生で友達ということを

初めて知りました。

今でもよく電話したり帰ってきたら遊ぶそうで、

ハセキョーとの結婚式も行ったんだとか。

うらやましー。

一度でいいから芸能人の結婚式に行ってみたいものです。


結局店長の軽快なトークが弾み、

会計してからも30分くらい立ち話してました。


庭の草むしりもしたし、掃除も、少しの仕事もしたし

朝早くから有効的に使えた1日でした♪


ではではまた来週。

別窓 | 何やら | コメント:6 | トラックバック:0 |
| 日々何やら日記~ |
