快適な生活を求めるこの頃、仕事やプライベート、日々思うことを中心に何やら書いております。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ハンドパワー
2010-09-20 Mon 22:28
こんばんは。

先週女性セブンに取り上げられたという整体に行って来ました。

僕の悩みは姿勢が悪いのと、偏頭痛。



偏頭痛は集中力が落ちるので治してもらいたかったんです。

ゆがみとかも原因の1つなんですよね、きっと。


先生は自信満々で「いいですよ~!!」と。


というか何言っても「いいですよ~!!」、でした。

うーん。


なんか最初は頭のあたりを押したりしてたのですが、

途中ハンドパワーを使い始めました。


頭に触れずに「気」を送り始めました。

ぐわーっと来てる感は一切なかったのですが、

来てたんでしょう・・・。


「これで治るとまではいかないけど起こりにくくなったよ、

いいですよ~!!」と。






どうでしょう。

すでに4日連続で偏頭痛が。

今までにないハイペースです。

むしろ悪化しました。


邪気を注入されたのかと被害妄想まで膨らんでます笑。




偏頭痛が起きにくい方法をご存知の方はご一報を。


ただし、ハンドパワー以外でお願いします!!



ではまたー。
別窓 | 何やら | コメント:9 | トラックバック:0 |
どうしたもんか
2010-09-09 Thu 23:20
こんばんは。


あーーー、いけません。

いつの間にか夏が終わりです。



ずっと忙しい日々が続いてまして土日も時間の許す限り働き

仕事マンになってました。

異常なほど仕事を受けていたので疲れがちょっと溜まってます。

仕事がたくさんあることは良いことなんですけどこんなんじゃダメですね。

誰かを雇うか、仕事少し抑えるかしないと。


ということでしばらくアタフタするのでブログのスタイルを変えて

コメントも封鎖しようと思ったのですが、

のんびりでもいいよって方がいると信じてそのままにします。


コメントをくださる方々のところへ遊びには行きますが

気楽に行くためにコメントはあまりしないと思います。

読んで楽しむ・・・

落ち着くまでそういう風にしました。



マイルールです。


今自分の中で仕事でもプライベートでも

より良くなるように色々なマイルールを作ってます。




ではでは。

とりあえずあさって初めて整体に行くので元気になるのが楽しみです。
別窓 | 何やら | コメント:4 | トラックバック:0 |
| 日々何やら日記~ |
