快適な生活を求めるこの頃、仕事やプライベート、日々思うことを中心に何やら書いております。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
考え中
2007-12-18 Tue 22:16
今回はDoCoMo2in1ライフスタイルキャンペーンに参加させてもらったので
そのことについて書きます。

何かの縁でキャンペーン先から僕に書いてほしいと言う案内が来ました

このブログが役に立つこともあるもんだ。

というわけで「2in1」・・・携帯一つで2つの番号とメールアドレスが持てて、
Aモードで使ってると、Bモードでの着信やメールは届くが画面に表示されないということらしい。

・リンク先はこちら  2in1


す、すごっ。

そういうことだったんだ。
知らなかった。

で、考えてみました。
僕はプライベートの携帯とは別に会社の携帯を持つことがありますが
荷物は少なめに、ポケットは軽く薄く!!
といのが理想です。
そんな時まさにこれじゃないですか。

ポケットが膨れない。
さらに自分の好きな携帯が会社のにもなる。

会社の携帯ってなんであんな古いんでしょう。
うちだけかもしれないけど。

2回書く約束なので次回は裏の使い方を考えてみます。



別窓 | 鑑定・占い・製品サービス紹介 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<どうなのよ | 日々何やら日記~ | えぇ、インドでは>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


このブログのメールフォームに一通のメールが届きました。 …
2007-12-28 Fri 18:55 日々
| 日々何やら日記~ |
