快適な生活を求めるこの頃、仕事やプライベート、日々思うことを中心に何やら書いております。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
やっとこさ
2010-03-26 Fri 18:30
こんばんは。

今日はちょっと余裕と元気が出たのでブログでも。

(あ、ちょっと汚い話でますので注意してください)





何気にずっと調子悪くてグロッキーでした。


先週上から下からと同時に出まして。

上から赤いのが出たときは血を吐いたぁぁぁぁ。

人生終わったぁぁぁ。



と思ったのですが滅多に飲まないワインが逆流したようです。

カキがあたったのかわかりませんがほんと大変でした。



それから調子を崩して2日後には39度のなぞの高熱。

なんやかんやで10日程しょぼくれてました。





そんなとこやっと今日本調子に☆




ご飯がおいしく食べれることに幸せを感じています。








週末はプランターに野菜の種?苗?でも植えて家庭菜園を始める予定です。


きゅうりやミニトマトが簡単と聞いたので時期があってるのかも

わからないけどがんばってみます。



そういえば今日雪降ってたな。

春はまだのようです。



ではー。
別窓 | 何やら | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<春ですよ、全員集合 | 日々何やら日記~ | やきそば・・・>>
この記事のコメント
[]
もう大丈夫なの?
発熱と嘔吐と下○は・・・もしかしてノロウイルス?違うかな~ぁ!
でも、病院に行かなかったの?無視しないでね

あと、少量の吐血は喉の毛細血管が嘔吐物によって切れて出ることもあるから・・・
人生はそんなに簡単に終わらせないで~ぇ。
でも、あ!ワインが逆流?
吐血じゃなくて良かったね!
体力消耗していると思うから
元気が出ても無理しないでね
桜子ママより・・・v-394
2010-03-27 Sat 12:32 | URL | 桜子ちゃん #-[内容変更]
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-28 Sun 19:59 | | #[内容変更]
[桜子さんへ]
少し変ですがもう大丈夫です。
病院はめんどうなので行きませんでした。

なるほどですね。
そんなこともあうのか。
わかりました、ありがとうございます。
ママン笑
2010-03-29 Mon 22:35 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[謎の方]
はい、全部自分でしました。

任せて下さい!
いつか声掛けてくれるの待ってます!!的な
2010-03-29 Mon 22:58 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[]
こんばんは

ご無沙汰しています。

いやあ。。大変でしたね。^^;

疲れてる時に、「生ガキ?」なぞを
食べると、たまにあたり!ます。
気をつけてくださいね。^^

このお天気。。。
私も風邪がなかなかなおらず、咳がでたり
身体がだるくなったり。。。調子悪いです~^^;

早く暖かくなってほしいですね!
2010-03-29 Mon 23:16 | URL | ここのは #-[内容変更]
[]
ぎゃはは・・ワインでよかった・笑
赤いとビックリしますよね~!?
そういえば、私も以前吐いたとき赤いのが出て血かと思えば「キムチ」の唐辛子でした・・!
家庭菜園、プチトマトはどんどん実っておススメです♪
「植物の殺し屋」と呼ばれた私でもできました。

*植物の殺し屋→サボテンでも枯らす。
2010-03-31 Wed 14:18 | URL | ★☆バロン★☆ #-[内容変更]
[ここのはさんへ]
こんばんは。
ようやく暖かくなってきましたね。
ここのはさんの体調も良くなったころでしょうか。

疲れたときのカキはダメなんですね。
勉強になりました。
もう二度と食べないことを誓いました・・・。
2010-04-06 Tue 21:46 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[バロンさんへ]
キ、キムチ?!
おもしろいですね、それ。

そうなんですか、じゃあ大丈夫ですかね。
僕も殺し屋なんですがオススメなら間違いないですね。
2010-04-06 Tue 21:48 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々何やら日記~ |
