快適な生活を求めるこの頃、仕事やプライベート、日々思うことを中心に何やら書いております。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
動物パーティー
2010-05-20 Thu 22:07
こんばんは。

昼に30倍の辛さのカレーを食べて苦しんだ今日、みなさんはお元気ですか?


辛くて半泣きになったのは初かもしれません笑。

休憩をはさみ、ヒーヒー言いながらようやく完食。

もう二度と食べまいと心に誓いました。


最近癒しを求め買ったものをご紹介。

kirin


麒麟です(すごく良い声でお願いします)



そう言えば最近あまり見ないな彼ら。



家の中をジャングルにしたくてキリンを。

ちなみに2頭でえさを食べに来ている設定です。




そしてミニトマトです。とうとう実が☆


tomato


朝晩これの成長を見るのがちょっとした楽しみです。


この前テレビ見てたらアンガールズの田中が囲碁やコケ、

紅茶を趣味にしていると言ってました。


今でこそイケメンに負けてるけど老人になったら最強なんですよ、と。



なるほどねと。


老人になっての武器を育てるべく

僕も野菜作りに励みたいと思います・・・。



ではまた。
別窓 | 何やら | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ふぁっしょんしょー | 日々何やら日記~ | 練習試合と>>
この記事のコメント
[]
30倍も辛いカレー完食したの?
すごいぃ!
でも、胃は大丈夫?

癒やしの空間いいですね
私も観葉植物で癒やしの空間を・・・。

ミニトマトの収穫楽しみですね~!
2010-05-20 Thu 22:39 | URL | 桜子ちゃん #-[内容変更]
[]
こんばんは~ 

私もお久しぶりにお邪魔です。^^

何々、激辛カレー!!? 
私は、ほんの少し辛いものでも辛い食べ物はアウトです。
30倍の激辛カレー食べると、きっと卒倒すると思いますワ~^^;;;

いやあ。。ミニトマト。。成りましたか~^^
結構いい趣味!だと思いますよ。^^
こどもの頃、泥んこ遊びしませんでした?
あれをおとなになってやるわけですよ。
しかも。。「実がなる!!」これが一番!^^

沢山、実がつくといいですね。^^
次ぎは。。。何を植えるのかしら~^^
2010-05-21 Fri 20:22 | URL | ここのは #-[内容変更]
[]
30倍ってすごいですね。。
うんちするとき、お尻がヒリヒリしそう・・笑
トマト、楽しみですねー!!

実のなるものは楽しみでいいですよねー!!
2010-05-21 Fri 22:49 | URL | ★☆バロン★☆ #-[内容変更]
[]
遅くなってすいません。
胃は若干キリキリしてましたよ笑。
でも何とかもちこたえました。

はい、どんどんトマトが実付けてます♪
2010-05-29 Sat 21:51 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[]
こんばんは。
すいません、すっかり遅くなっちゃいまして。

そうなんですね、強いと思ってた僕でもギブアップしようかと何回か思ったのでたぶん・・・。

そうなんですよ、どんどん実が増えてきてニヤニヤしてます。
次はどうしようかなと検討中です。
ここのはさんが植えてるの何か真似しようかな。
2010-05-29 Sat 21:54 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[]
おしりひりひりは大丈夫でした。
食べてる時これ絶対なるなと思ってたんですが。

でも気をつけてくださいね。

トマトは好調ですが横のオクラが死に掛けてます・・・。
2010-05-29 Sat 21:55 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々何やら日記~ |
