快適な生活を求めるこの頃、仕事やプライベート、日々思うことを中心に何やら書いております。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ふぁっしょんしょー
2010-05-29 Sat 22:37
こんばんは。

特に今までこのブログでそれっぽい話はしてなかったのですが、

秋に結婚することになってます。


結構前に決まってたんですけど何となく言いそびれて今日に至ってます。


そこでウエディングドレスの発表会というかショーを見てきました。

何が何やらさっぱりわかりませんでしたし、どこ見たら良いのかもさっぱり。

ファッサーって目の前を通りすぎるモデルさん。

じっくり見るのも変なのでチラチラ見てましたが、

その方がよっぽど変ですね。

違うとこで試着もしたんですが数時間、僕は待ってるだけでしたが疲れました。


ふぅ。

女の人って色々大変。




辛いもの食べても大丈夫だったお腹が、

アイスを多めに食べたのがいけなかったのか

今若干もそもそしてます。

ちょっと書くのがしんどくなってきましたのでさよなら。

また来週です。
別窓 | 何やら | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<有効活用 | 日々何やら日記~ | 動物パーティー>>
この記事のコメント
[おめでとう!]
いや~ん!結婚するの~ぉ?
めでたいな~ぁ
・・・ったくう!でも、いつの間に?
桜っちにナイショで・・・
秋か~結婚式の写真見せてね~
なんだか・・・嬉しいな~ぁ
幸せの星がひとつ光り始めた~
・・・桜っちも、もう一回結婚した~ィ!?
2010-05-29 Sat 23:46 | URL | 桜子ちゃん #-[内容変更]
[]
きゃー!!
パパパパ~ン♪おめでとー!!!
幸せになって下さいね ヾ(~∀~)ノ゛♪゛
何だか私まで嬉しいです。
もっかい結婚式してぇ~・・笑

さてさて突然ですが・・

この度、ブログのお引越しをすることになりました。
ブログ名とアドレスが変わりますのでお知らせします♪
お手すきの時にでもリンクの変更をして頂けると嬉しいです♪

http://ameblo.jp/noppofamily227/

★☆バロン★☆
2010-05-30 Sun 15:16 | URL | ★☆バロン★☆ #-[内容変更]
[]
うおっ、、
おめでとう~~e-420
幸せになってください!!この幸せ者め!

そうだよね、お嫁さんは一番大変だし、お婿さんも同じくらい大変だね。
準備とか色々忙しいと思うけど、楽しく盛り上がりますように♪
2010-05-31 Mon 00:15 | URL | ちえぞう #-[内容変更]
[]
きゃ~!!! 結婚するの~!!!!

おめでとう~^^VVVVV

いやあ、めでたいです!!!

花嫁様は洋装なのかしら~^^

秋か~。。。。 まだまだ時間ありますから
いいもの一緒に選んであげてくださいね!^^

(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
2010-05-31 Mon 20:02 | URL | ここのは #-[内容変更]
[桜子さんへ]
すいません、内緒にしてて笑。
写真ですか?!
いいのが撮れたらにしといてください。

はは、女の人は何回でも結婚式したいって聞いたことあります。
2010-06-06 Sun 17:28 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[]
ありがとうございます♪
喜んでもらえて僕も嬉しいです。
バロンさん家族みたいに幸せになれるようがんばりますよー。

了解しました、後ほど変更しておきますね。
2010-06-06 Sun 17:34 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[ちえぞへ]
ありがとう☆
陰ながらちえぞうの幸せも応援してるからね。

いやいや、ひそやかにこじんまりするのでそんなに大変じゃないんよ。
2010-06-06 Sun 17:41 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[ここのはさんへ]
かわいいコメントありがとうございます。
嬉しくなっちゃいました♪

はい、洋装です。
よくわかりませんが納得してくれれば僕はOKです笑
2010-06-06 Sun 17:47 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々何やら日記~ |
