快適な生活を求めるこの頃、仕事やプライベート、日々思うことを中心に何やら書いております。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
SPEEDさん
2010-06-20 Sun 14:35
こんにちわ。

いやぁ今日は風が強いですね。

トマトの収穫がやっと一個出来たのですが強風で

折れてしまわないかとビクビクしてます。

ミニトマトなんですけどスーパーで売ってるのより

2回りくらい小さい。

肥料が足りないのかな・・・。


先々週4歳になる姪っ子が川崎病というのになったらしく、

24時間点滴状態、高熱も続いて大変だったらしいんです。

まれに亡くなる方もいらっしゃるとか、後遺症が残ったりする場合も

あるとかでちょっとナーバスな日々を過ごしていました。

まぁちょっとずつ良くなって退院もそろそろ出来る

とのことでしたので一安心。



一安心したので、タダ券があるから行こうと誘われてた

SPEEDのコンサートに男二人で行ってきました。

古い曲しか知らなかったのですが結構楽しめました。

結構前の方だったのでにわかファンだとばれないよう

なんとなく周りに合わせて手上げたり見よう見まねで

振り付けしてみたりしました。


僕の斜め前にたぶんすごいファンなんですけど

ずっと仁王立ちの男の人がいました。

みんなが手叩いたり、踊ったりしてる中ピクリともしません。

キラキラのテープが爆発音とともに振ってきても一切動きません。

みんなそのキラキラテープを取って踊ってたのに・・・。



あ、僕も少々笑。





だんだんSPEEDより彼が気になってきました。


いつこの均衡がくずれるのかと。

どうやったら彼が動くのかと。



コンサートも終盤になったころ「新曲です。聞いて下さい。」

と新曲を歌いました。


すると・・・どうでしょう。



彼が新曲のサビで生き生きと踊っているではありませんか。


それを見てすごく嬉しくなりました。

彼のテンションを上げてくれてありがとうと。

彼を解放してくれてありがとうと。


その後の彼は人が変わった様に手を振ったり終始にこやかにしてました。





ありがとうSPEED。

これからは応援するよーーーっと。

別窓 | 何やら | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<どういうわけか | 日々何やら日記~ | 有効活用>>
この記事のコメント
[]
SPEEDのコンサートかぁ
いいなぁ!
で、SPEEDの曲よりその身じろぎもしない男性が気になって・・・ちゃんと聞けなかったんじゃないかと思ったりv-392
でも、なんとなく分かる気がする
一緒に曲にノリノリ・・・したいよね~
あ!彼女と行かなかったの?
色気ないかもぉ!v-411

トマト(野菜)は土も大切みたい・・・
私も以前作ったら皮が硬くて・・・美味しくなかったぁ
お味はどんな~ぁ?
2010-06-20 Sun 15:16 | URL | 桜子ちゃん #-[内容変更]
[]
SPEED懐かしいですね♪
しかしSPEEDより男の人が気になったって。。笑
オモロい( ´∀`)最後は、その人もはじけられたようで良かったですね
2010-06-21 Mon 16:27 | URL | baron☆ #-[内容変更]
[]
こんばんは

ミニトマト。。。実が生ったのなら上出来!ですよ。^^
お日様がよく照りだしたら、大きいのが出来るかも。^^

姪っ子ちゃん、大変でしたね。大事にならなくて
良かった! 

hirottoさんも、おもしろいところに目がいくタイプね。^^
同士(同じ位の年?^^;)と一緒に、SPEED楽しめて。。。

良かった!^^
2010-06-21 Mon 22:14 | URL | ここのは #-[内容変更]
[]
hirottoさん、オヒサシブリブリなコメントで
すいんません><

って、結婚するの!?(遅)
おめでとー!
準備色々大変だと思いますが、楽しんでください。
わーの、わーの、
ぼぼぼ、僕、ビックらこいたんだな(笑)

←KIYOSHI,Y

姪っ子さん大変だったですね。
大事に至らなくてよかった。

SPEED懐かしい!
でも踊れるなんてhirottoさん若いっすねー。
そんなノリノリになるhirottoさんを見てみたかった(笑)

謝らないといけないことがあるのですが、
さっき、TOPの雲が楽しくて、●●こ~×2って言いながら
遊んじゃいました。

←33歳、大人です。

・・・・・すいません
ブログを汚してしまいました。。

こんな私ですが、よろしくメカドック。
わんわーん。
2010-06-21 Mon 22:26 | URL | may #-[内容変更]
[]
おひさしぶりです。

いつの間にやら素顔公開ですかぁ?
SPEED懐かしいですよね。

新しいブログ始めました。
詳しくは元ブログからお願いします。

良かったら見に来てくださいな
2010-06-22 Tue 21:56 | URL | あーるB #-[内容変更]
[桜子さんへ]
あ、一応もう一枚チケットあるらしいから来る?と誘ったんですけど30過ぎのおじさんがSPEEDではしゃいでるの見たくない・・・と。

やっぱり土ですよね、大地の恵み。
味はおいしいですよ。ちゃんとトマトです。
2010-06-23 Wed 21:25 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[baron☆さんへ]
はい、SPEEDはみんなを元気にしてくれるようです笑。にわかファンの僕も元気でましたし☆
2010-06-23 Wed 21:33 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[ここのはさんへ]
そうなんですか?
実がなったら上出来なのか、ふむふむ。
昨日数えたら2苗で100個あったので上々ですね。

はい、無事退院出来たとの事で安心しました。

同じ歳のガチャピンみたいな顔した男です笑
2010-06-23 Wed 21:36 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[mayさんへ]
ありがとうございます。
びっくらこかしてすいま千円。

はい、良くなってきたみたいなので良かったです。

踊ったっていってもバリバリじゃないですよー。
なんとなく周り見て合わせてただけなんで。

え?!う○○?
小学生ですよ、そのキーワードが好きなのは笑。
2010-06-23 Wed 21:40 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[あーるBさんへ]
こんばんは。
ご無沙汰してます。

了解です!!
遊びに行かせてもらいますね。
2010-06-23 Wed 21:45 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[]
はじめまして。(笑)

スピード懐かしいですよねぇ。

っていうか、いったい彼は何者だったのか??
2010-06-26 Sat 11:53 | URL | よっしー #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々何やら日記~ |
