快適な生活を求めるこの頃、仕事やプライベート、日々思うことを中心に何やら書いております。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
その後・・・
2010-12-06 Mon 00:40
こんばんは。

今年も残すところ1ヶ月弱。

無事に結婚式も終え戻ってきました。

またボチボチのんびり独り言のようなブログを

書いていこうかと思ってます。


ちょっとだけ写真を。


386-2_20101206003724.jpg

542-2_20101206003735.jpg

この辺のことはまたじっくり書こうかな・・・。

色々あったんですよ。

では、またー。
別窓 | 何やら | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<今度こそ | 日々何やら日記~ | あれこれ>>
この記事のコメント
[]
お帰り~ぃ!
で、おめでとう!
で・・・写真の中にヒロットさん、写っている?
拡大して探したんだけれどぉ
みんな・・・ヒロットさんに見えるぅ
そのうちまた写真アップしてね
楽しみにしていますよぉ!

2010-12-06 Mon 22:27 | URL | 桜子ちゃん #-[内容変更]
[]
おめでとう!!!!^^

hirottoさんは。。。ど~れ???^
奥様は。。。ど~こ???^^

いずれにしても良かった良かった^^
いい家庭をゆっくり作っていってくださいね!^^
2010-12-07 Tue 21:31 | URL | ここのは #-[内容変更]
[桜子さんへ]
ただいまです。
あ、あれ?僕ってそんなにたくさんいます?
わかりました、もっとわかるやつもアップしますね笑。
2010-12-09 Thu 22:28 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[ここのはさんへ]
ありがとうございます。
あれま、またもや気付かれず・・・。
奥さんは恥ずかしいので大きくは載せないでおこうと思ってます。
ありがとうございます。
ここのはさん夫婦みたくケンカもするけど仲の良い夫婦になりたいです。
2010-12-09 Thu 22:31 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々何やら日記~ |
