快適な生活を求めるこの頃、仕事やプライベート、日々思うことを中心に何やら書いております。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
今度こそ
2010-12-09 Thu 22:59
こんばんは。

先日は僕がどれかわからないというご指摘を受けましたので

わかりやすくしました。

胸に花付けてるしわかるかなって思ってたんですけど笑。

これなら大丈夫でしょう。

うん。




そういえばこの間の写真の2枚目ですが、

小さくてわからにと思いますがアンパンマンのお面付けて

遊んでます。

万歩計を激しくフリフリして記録を出すゲームです。

友達、親戚の9人で被り物してフリフリしました。

僕は万歩計の電池が途中どこかへ飛ぶというハプニングがあり

記録は残せませんでしたが。

馬の口から万歩計が飛び出したり、大仏が祈りだしたり、

戦場カメラマンが似てないモノマネ始めたりと

色んなことがありましたが楽しかったです。


全体的に僕は色んなとこで泣いてしまいました。

親が泣いてるとことか見たらダメですねほんと。

風邪も引いてたこともあり鼻水がやばかったです・・・。


あ、それから顎関節症に結婚式の4日前からなり、

口が開かず、料理など全然食べれませんでした。

今も通院中で口開かないままですし固いものも食べれません。

ケーキを食べさせるやつもしたんですが、

一旦ガク~ってアゴをはずして開くようにして無理やりしました。


まぁ無事に終わって何よりです。


えかったえかった。
別窓 | 何やら | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<いきなり | 日々何やら日記~ | その後・・・>>
この記事のコメント
[]
花をつけている方かなとは思いましたが
写真の左側の人が怪しかったんですよぉ・・・
ブログの写真と見比べて・・・
で、なんだか、良い男じゃんv-411
ブログの写真変えたら女の子のフアンが倍増すると思うヨン!
で、花嫁さんが見えないよぉ・・・
桜っちみたいに可愛いんで隠しているのぉ?v-392

2010-12-09 Thu 23:08 | URL | 桜子ちゃん #-[内容変更]
[]
あ!大事なこと忘れていた・・・
お身体・・・お大事にぃ
美味しいもの少しは食べられるようになったのかな?
でも、いろんなことがあっても、一人だと辛いけれど
夫婦で仲良く頑張れば大丈夫ぅ!
ねっ?!v-392
2010-12-10 Fri 23:04 | URL | 桜子ちゃん #-[内容変更]
[]
あらあ~^^ 
幸せすぎてあごはずれてしまったのねえ。^^;

いろんなとこで泣いた。。。なんて
感激したのねえ。^^
それだけ良いお式だったのですねえ。^^

私が今まで参加した披露宴の花婿さん。
どの人も最後はしっかり挨拶してました。^^
hirottoさんもきっとそうだったでしょうね。^^
お二人でこれから、仲良く明るく素敵な家庭築いて
くださいね!^^
2010-12-12 Sun 22:54 | URL | ここのは #-[内容変更]
[桜子さんへ]
こんばんは。
ははっ、よく似てるって言われるんですよ。
奥さんも写真見て僕と間違ったりすることもあるんです・・・。
いやいや、ファンなんて増えないですよ。
中々更新しないブログですし笑

はい、アゴは少し改善しつつあります。
まだまだ完全とは程遠いですが。
桜子さん夫婦みたいに仲良くやっていきたいです☆
2010-12-17 Fri 22:06 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[ここのはさんへ]
幸せというかストレスですかね?
ストレスが掛かるときっかけになりやすいそうなので。
たぶん良い式だったんだと思います。
皆さんにそう言っていただけたので素直に受け止めてます。
最後の挨拶は僕らしいねって言われました。
まぁ詰まりながらも僕の感じたことを色々話しました。
はい、明るい家庭になるようしっかりします!
2010-12-17 Fri 22:09 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々何やら日記~ |
