快適な生活を求めるこの頃、仕事やプライベート、日々思うことを中心に何やら書いております。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
いきなり
2010-12-17 Fri 22:18
こんばんは。

いやぁ急に寒くなってきましたね。

じいちゃんみたいですがヒザが冷えて冷えてたまりません。

イオンでヒザのサポーターをゲットして毎日してます笑。



ところで10日くらい前に実は奥さんが手術し

それから入院してまして・・・。

順調に行けば週明けには退院出来るようですので

もうちょっとですね。

完治までは2ヶ月くらい掛かるようですが。


いやはや重大な病気じゃなくて良かったです。

健康第一!!

来年の願いは早くも健康に決まりました。

何だか歳とったような気がしてます。


ではー。
別窓 | 何やら | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 日々何やら日記~ | 今度こそ>>
この記事のコメント
[お大事に!]
大丈夫?
新妻が入院?
本当に大丈夫なの・・・
心配かけるんだから~ぁ
・・・ったくう!
毎日病院に行ってる?
入院していると淋しいからお見舞いに行くと喜ぶでしょう?
病院食は不味い?から・・・味のはっきりしたもの差し入れすると喜ぶよぉ
・・・ったくう!・・・ったくう!
幸せにならなければ・・・破門だからね
・・・ってぇPCの世界からだよん!v-411
2010-12-17 Fri 23:35 | URL | 桜子ちゃん #-[内容変更]
[お大事にね!!!]
こんにちは

新婚早々大変!手術されたのですか。。。

大丈夫ですか?

2ヶ月も!。。。 それでも重大でなくて良かったですね!^^

自宅に帰ると1人で寂しいかもしれませんが
せっせと病院通いしてあげてね!^^

洗濯もね!(*^.^*)エヘッ
2010-12-21 Tue 12:36 | URL | ここのは #-[内容変更]
[桜子さんへ]
心配して下さってありがとうございます。
ほぼ、毎日ちょこっとですが行ってました。
途中全然食べれなかったのですが最後は塩っ気のあるポテトチップスが食べたいと言ってましたね。はっきりとした味なのかな?
無事退院してきましたので、何とか破門にならずにすみそうです。がんばりまーす。
2010-12-23 Thu 22:18 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[ここのはさんへ]
ありがとうございます、もう大丈夫です。
退院もして憎まれ口も徐々に復活してきました笑
重大なものでなくてほんと良かったです。

炊事・洗濯は何とかしてたんですが、掃除が嫌いでして部屋がどんどんちらかってしまいました。
今日はプチ大掃除しました☆
2010-12-23 Thu 22:24 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-29 Wed 00:24 | | #[内容変更]
[]
今年はおめでたいことと入院とか
いろいろ大変?だったけれど
来年はきっと良い年になると思います
頑張れ~ぇ
来年もよろしくね!
2010-12-30 Thu 18:57 | URL | 桜子ちゃん #-[内容変更]
[]
年が明けましたね。^^

明けましておめでとうございます。

昨年1年間お付合いいただきありがとうございました。
今年もまた宜しくお願いいたします。

どうぞ良いお年をお過ごしくださいね。^^
2011-01-01 Sat 00:02 | URL | ここのは #-[内容変更]
[]
ひろっとさん、昨年中はブログもさぼり気味だった私ですが、今年こそはマメに更新できれば。。と思っています!!

今年もどうぞ宜しくお願いします☆
2011-01-01 Sat 01:15 | URL | バロン☆ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々何やら日記~ |
