快適な生活を求めるこの頃、仕事やプライベート、日々思うことを中心に何やら書いております。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
あれまな思い込み
2008-01-12 Sat 00:06
明日から三連休だーー。
疲れが吹っ飛びそうな勢いがありそうだけれども、疲れてますhirotto3です。

今日のお話。
ある人が歌ってましたとさ。
僕が何の歌かと聞くとスキマスイッチの”糸の意図”だと言われました。

知らん。

ぎぼの糸なら知ってるよと僕。

何回も聞き直されたから
「だからー、そうめんの!!」と僕。


あほかと笑われました。
そうですあれは”いぼの糸”というらしいです。恥ずかしい。

信じられない僕は”ぎぼのいと”で検索







・・・義母の意図

怖いです。
悪いこと企んでるとしか思えないこの語呂の悪さ。

思い込みはやめようねみんな。

↓ポチリ運動お願いしますを実施中です

b_03.gif



別窓 | 何やら | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<不思議な魅力 | 日々何やら日記~ | あんれー>>
この記事のコメント
[]
義母の意図!!!
火曜サスペンスとか、市原悦子が物陰から覗いてそうな感じ!
深夜なのに頬が緩みました。


2008-01-12 Sat 01:36 | URL | ひろこ #-[内容変更]
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-12 Sat 10:15 | | #[内容変更]
[]
あの音楽が聞こえてきそうです。
てててて、てててて、てっれーん。
2008-01-12 Sat 11:43 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[]
確かにww「ぎぼのいと」に聞こえなくはない。
感覚で覚えていると、そんなことありますよね。
でも「揖保乃糸」は覚えてください。
ワタス、そうめん大好きですですから、
そうめんをバカにすると許しませんよww←どんだけやねん!
私もよくやらかします。
雑誌の「oggi(オッヂ)」を「オギー」っていちゃってるしw
おぎやはぎがどっちかどっちなのか時々混乱しますしw

関係ない?笑
2008-01-13 Sun 02:47 | URL | may #-[内容変更]
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-13 Sun 09:39 | | #[内容変更]
[]
そうめんって夏限定みたいなとこありますよね。
おけですw。バカにはしてませんよー。

気持ち悪いほうが小木です。
ほんとは”こぎ”と読むらしいです。
2008-01-13 Sun 22:54 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[]
義母の糸

楽しいO(≧∇≦)o キャハハハ

私もそうなんですよ

ぎほって読んだのよ

ぎぼ仲間でよろしくお願いしますm(._.)m
2008-01-14 Mon 00:47 | URL | みるく♪ #-[内容変更]
[]
おー、仲間が!!
あれは引っ掛けだからしょうがないね。

よろしくです。
2008-01-14 Mon 10:28 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々何やら日記~ |
