快適な生活を求めるこの頃、仕事やプライベート、日々思うことを中心に何やら書いております。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
不思議な魅力
2008-01-13 Sun 23:20
006_.jpg

ちょっと北へ足を伸ばし温泉に行ってきました。
今年初めて積もった雪を見てテンション上がりました。

気が付くと車降りてヒャッホーってはしゃいでました。
大人になるにはまだまだ時間がかかりそうです。


風車


帰り道見つけた風車です。
5メーターくらいあるんですよ、無意味に。
こういう意味無いけどでかいのって何故か魅せられちゃいます。

例えば・・・。

うん。

そうそう。

言ってあげて。



↓しょうがないなぁポチリ

b_03.gif


別窓 | 何やら | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ボンビー話 | 日々何やら日記~ | あれまな思い込み>>
この記事のコメント
[]
でか!でっかー!
5メートル!?
中に入ってハムスターみたいに回し車したいです。

無意味にでかくてひきつけられるもの・・・
うーん
巨大肉まん?
あ、意味なくはないか。
2008-01-13 Sun 23:55 | URL | ひろこ #-[内容変更]
[]
ハムスターも巨大じゃないとね。
ちょっと気持ち悪い。

巨大肉まんは途中でもういいやってなるのでちょっと意味無いはず。
2008-01-14 Mon 00:30 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[]
寒いのは嫌いですが、雪が積もるとテンションがあがりますね。
でかくて無意味なもの・・・。
ほくろ?
すいません、普通で。
2008-01-14 Mon 23:22 | URL | may #-[内容変更]
[]
お久しぶりです。
きれーいに雪化粧ですなぁ。

でも、オイラ寒いのは苦手です。

が、この景色どこかで見たような??
たぶん違うでしょうけど・・・
2008-01-15 Tue 15:40 | URL | あーるB #VwhHdBBk[内容変更]
[]
積もらない地域だから雪が積もるとうれしいのです。

ほくろは確かに無意味です。
が魅せられはしないですw。

あーるBさんお久しぶりです。
早く冬終わらないですかね。
僕も雪見たんでもう十分です。


2008-01-15 Tue 22:32 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々何やら日記~ |
