快適な生活を求めるこの頃、仕事やプライベート、日々思うことを中心に何やら書いております。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
首パキ
2008-02-06 Wed 23:14
首が痛いよ。

後ろに頭を傾けるとパキという。

ボキじゃなくてパキ。

首がかっちかちやぞ!かっちかち(ザブングル風に)

あれ?!知らない?

くやしいですっ!(これもそだよ)


ピップマグネループも自分マッサージも効かないよ。

整体行こうかなぁ。針の方がいいのかなぁ。

以前マッサージ行って女の人にやってもらったんだけど
なんでそこまで力入れる?
ってぐらいやられたんです。
でもそれくらいが普通かもと思い、むしろ気持ちいいっすよ的なやり取りをしてた記憶が。

ほんとうざいです自分が。

整体やらもそうなりそうで・・・。


良かれと思ってやってくれるのにあれこれ言うのって苦手なんです。

美容院とかも一切鏡見ないし、どうですかって言われてもいやぁ、いいですねと。

心の中では「なんでやねんっ!伝えたイメージと思いっきり違うじゃん!」と。

もっと言えるようにならんと。


↓ぽちっと押してくださーい。

b_03.gif



別窓 | 何やら | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<久々すぎて | 日々何やら日記~ | ナイスボケ>>
この記事のコメント
[]
サブングル?て何ですか??笑
ちょっとネットで調べてわかりますか?
気になります・・。

首大丈夫ですか??
若くないんだから気をつけてくださいね☆って私に言われたくない???キーーーー!!

わかりますよ、私も「NOといえない日本人」ですから!
完全にYESマンです。
でも一度NOを勇気を持っていったんですが、私の勇気はスルーされて普通に受け入れてくれたので、
NOは言ってもよさそうですよ、hirotto3さん☆

チョイワルぶって思いっきりNOを言ってみてください!
You can doですよ。
2008-02-07 Thu 00:48 | URL | may #-[内容変更]
[]
パキッって・・・
ひどそう・・・自分も結構肩とか目とかキテるかと思ってたけど全然マシな方かも!

針とかお灸とか気持ちいいのかな?
前の職場の人が針行ってたって聞いたけど
髪の毛くらいの太さの針をさすよって言ってた。

お灸とか、市販のシールみたいなのがあるから
それも結構いいかもですね!
やけどみたいな跡がつかなきゃいいけど、試したいけど
それがちょっとこわくて出来ない。
2008-02-07 Thu 02:58 | URL | ひろこ #-[内容変更]
[]
サブングル??わからない。。。

オイラは結構、色々注文つけますぞ。

おそろしや。大阪人ってか?
2008-02-07 Thu 12:17 | URL | あーるB #VwhHdBBk[内容変更]
[]
mayさん
マイナーだねどうもあの人達は。
あの2つの単語がお決まりの微妙な芸人です。
ありがとうございます、気を付けてはいますが今日も快調にパキパキなってます。
わかりましたー、NOが言える日本人になります!

ひろこさん
肩コリもしんどいし嫌ですね。
そういえばよくテレビで顔中に針刺してるのとかやってますよね。痛いそぶりはしてなかったなぁ。
さすがに火傷跡付いたら訴えられちゃうから無いんじゃない?!でも怖い・・・。

あーるBさん
あらー、M-1の決勝にも出てたけどなぁ。
基本顔芸です。片桐はいりを縦につぶした感じの顔です。
うらやましい、そんな風になりたいものです。
うーん、僕も大阪人の血が半分流れてるけど足りないみたいです。
2008-02-07 Thu 21:45 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[]
こんにちは、たまに読ませてもらってます。
整体もおもしろいですよ、自分の好みに合わせてやってもらうのがいいそうです。
がっちりやってもらいたいなら強めの男の人希望とか女の人でしっかり、とか。希望を伝えるとやる方も楽みたいですよ。
2008-02-07 Thu 21:57 | URL | べべ #-[内容変更]
[]
べべ さん
こんにちはー。
そうだったんですか、いやーうれしいなぁ。

え?おもしろい?
なるほど、これは行くしかないですね。
ごりごりの人しかいないとこだったらどうしよう。
2008-02-07 Thu 22:33 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[]
首の方は大丈夫ですか??
無理は禁物なので気をつけて下さい。

「No」は神奈もいえません。。
何か、言ったら店員さんに嫌な思いをしそうで。。
髪型とかも伝えたイメージと違っていても
何も言えませんねorz..
 あっ、でも、ポリ袋を断ることだけはできます(ぇw
2008-02-07 Thu 22:56 | URL | 神奈 #-[内容変更]
[]
神奈さん
大丈夫ですよ。
店員さんもそんなこと無いらしいんでがんばっていこー。

エコですね笑。僕もそれなら言えます。
2008-02-08 Fri 08:27 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々何やら日記~ |
