快適な生活を求めるこの頃、仕事やプライベート、日々思うことを中心に何やら書いております。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
久々すぎて
2008-02-10 Sun 21:44
今日スノーボードに行ってきました。

3年ぶりくらいかな。

恐ろしいですね、時が経つと滑るのが怖いんです。

最初は左足を前にして滑ることが出来ず「あれーあれー。」を連発してました。

僕はスポーツ以外左利きなのでこれも左利きに変わったのかと

プチパニック!

ちょっとしたら左足が前にでるようになりだんだん慣れてきてスピードも出し始めました。



調子に乗ってはいけません!

前のめりにすっとんで胸を強打。

その拍子に鼻水がぴゅんと出ました。

胸を強打する→鼻水が出ます。学習しました。



しばらくしておしりを強打。

衝撃で鼻水でました。また学習。

引かないでください、ちょっとですよちょっと。

疲れましたねー。フラフラでじいちゃんになっています。
足腰がもうだめです。
あすあさってがやばいです。

↓どなたか一押しお願いしマース。

b_03.gif

別窓 | 何やら | コメント:13 | トラックバック:0 |
<<平凡ぱんち | 日々何やら日記~ | 首パキ>>
この記事のコメント
[]
おいら、雪山にはもう10年以上も行っておりません。

子供をそろそろ、スキーデビューさせなければ
って思うんですが、

いかがしたものかと・・・・(悩)
2008-02-10 Sun 23:20 | URL | あーるB #VwhHdBBk[内容変更]
[]
あーるBさん
10年はもう完全に忘れてますね。
お子さんもたくさんいましたよー。
大体の子がうまいんでぶつからないよう気を使ってくれてりしてましたね。
2008-02-11 Mon 12:47 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[AB型?]
はじめまして!
hirotto3?さんのプロフィールみていたら、
貴重なAB型、私と同じです。
A型の良いところと、B型の良いところを、
集めたAB型に悪い人は?いないですよね?(笑)
こちらにも、遊びにいらしてくださいね。
宜しく!
2008-02-11 Mon 20:22 | URL | 桜子ちゃん #-[内容変更]
[]
hirottoさん、スノボーやるんですか。。。プチパニックわかる気がします ^^ こうみえても、私、若い頃はスキーにはまっておりまして、毎シーズン、信州方面に必ず行ってました。八方尾根なんか大好きでした ^^ 一時期、スキークラブなるものに入っていたんです。もうウン十年滑ってないから。。いざ滑ろうとすると、きっとhirottoさんと同じ気持ちになるでしょうね。コメントありがとうございました。
2008-02-11 Mon 20:29 | URL | ここのは #-[内容変更]
[]
桜子ちゃん
はじめまして。ありがとうございます。
おー、同じですか。
僕はこの前からちょい悪目指してますのでどうでしょうかねぇ。なんて、よろしくお願いします。
2008-02-11 Mon 21:09 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[]
ここのはさん
ありがとうございます。
分かって下さいます?信州方面いいですねー。
スキークラブ・・・素敵な響きだ。
今年はあれなんで来年入ろうかな笑。
2008-02-11 Mon 21:17 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[]
ぷぷぷ・・・大丈夫でしたか?鼻水←そっち??笑
私はスノボもスキーもやりませんが、
感覚を取り戻すまで難しいですよね。
久しぶりに動いて転んで鼻水出して、楽しかったですか?
そろそろ、筋肉痛が来てるころでは??
ふふふ☆苦しんでくださーい♪←Sかっ?悪魔・・・。
2008-02-11 Mon 21:50 | URL | may #-[内容変更]
[]
楽しかったです。
こけっぷりは見事なので爆笑されました。
ほんともう筋肉痛がハンパないです。
明日はたぶんもっとひどいですね。

おっさすが子悪魔ですな。
2008-02-11 Mon 23:01 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[]
スノボなんて、行ったのはもう22~23の頃です。
懐かしいですが、もう今は絶対怖くて滑れないだろなぁぁe-263e-263
でも、雪は大好きなので、雪山とか行きたいな~e-267
2008-02-13 Wed 00:10 | URL | ★☆バロン★☆ #-[内容変更]
[]
スノボ自分も昔やってました。
谷側に背を向けて滑ってた時、仰向けに転んで後頭部を強打したのですが、鼻水ぴゅんどころじゃなかったね。
とは言っても、スキーとかスノボしばらくやってないな。
雪山って晴れてるときは気持ちいいですよね。
いいなー
2008-02-13 Wed 15:43 | URL | ひろこ #-[内容変更]
[]
★☆バロン★☆ さん
今年は雪がよくふりますねー。
雪山は幻想的で僕も好きです。
ぜひチビ怪獣君と。

ひろこさん
おもろいねーそれ。
派手にこけてる人見たら鼻水やら何やら出してると思っていいのか。
ですよね、でも早く冬終わらないかな。
2008-02-13 Wed 22:05 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[]
なんかいつもおっとりとした感じがいい感じ、で
好きですな。
左ききですか?おおお~。
……私もでございます。
最近左きき聞かないんでちょっとウレしかったっす。
スノボは相方が非常にやりたがってんですが
なんか楽しそうっすよね~!

2008-02-14 Thu 07:50 | URL | べべ #-[内容変更]
[]
べべさん
ありがとうございます。
でもしゃきっとしろと言われることもあって色々大変ですよ笑。
おー、仲間仲間。よろしくー。
相手のこけっぷりとか見てるとおもしろいですよー。
気が向いたら行ってあげてください。
2008-02-14 Thu 12:43 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々何やら日記~ |
