快適な生活を求めるこの頃、仕事やプライベート、日々思うことを中心に何やら書いております。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
PKの意味?
2008-02-16 Sat 22:41
僕はながら作業というのをよくやります。

○○しながら、のながらです。


例えば、
電話しながらテレビ見る。
本読みながらテレビ見る。
音楽聞きながらテレビ見る。
パソコンしながらテレビ見る。

テっテレビ!!

やだねったらやだね-
やだねったらやだね-♪byきよし

というわけでTV見てたら短縮語?をやってました。

KYとか微妙に流行ってたですよね。

それ以外にこんなのがあるみたいです。

ATM

アホな父ちゃんもういらへん。

や、やめてー。やめてあげてー。



ST

精神的に辛い・・・。

えとねー、それは訳さないでいこう!


んでタイトルのPK

パンツ食い込んでる。

?明日から使う?

「今さぁ、歩いてただけなのにだんだんPKになってきてさぁ。」

「えっ?うそ?私も何故かPKなのよ。」

「まじで?」


・・・まじで使えないです。



↓何この空気って方はぽちり。

b_03.gif







別窓 | 何やら | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<言っちまっただよ | 日々何やら日記~ | 平凡ぱんち>>
この記事のコメント
[]
おもしろwwwぱんつwww
小さい頃、仲間内だけしか伝わらない言葉みたいなのを
作って遊んでましたが、そんな感じなのかなー

これ自分でも作れそう
SNK 酒のみすぎて気持ち悪い、とか。


2008-02-17 Sun 00:17 | URL | ひろこ #-[内容変更]
[]
ひろこさん
そっかそっかみんな子供なんだな笑。
今日NHしちゃったよ! (日曜なのに早起き)
さーてと。
2008-02-17 Sun 10:31 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[今は教えないよ~ぉ!]
私、宇宙語?を作って親友とお話していましたよ
たとえば、・・・あ!ブログネタになりそう・・・
近日公開!
・・・えっ!知りたくない?・・・
また、遊びに来て下さいね?!
・・・・・
・・・・
・・・流行りそう
2008-02-17 Sun 10:52 | URL | 桜子ちゃん #-[内容変更]
[]
桜子ちゃん
宇宙語?子供の発想はすごいねまったく。
わっかりました。楽しみにしときますねー。
2008-02-17 Sun 22:10 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[]
私も必ず、TVつけて何かやってます。
別にTV見たいわけじゃあなく、「音」が
欲しいんですよね。

お互い。。TVっ子かあ~ ^^

そういえば、朝、TVで短縮語やってましたね。
いやあ~、TNHだわあ~。
(使うの何となくはずかしい ^^ ハハッ おそまつ。。)
2008-02-18 Mon 00:25 | URL | ここのは #-[内容変更]
[]
うーん、簡単にしているのだろうけど、
意味知らないとまったくつかめましぇーん!笑
ATMってつらいっすね・・・使われてる事がお父さんかわいそう。。
普通に聞いたらATMって銀行にあるATMっすよね。
PKってサッカーのPKよ。
ついていけないわ!まったく(笑)
2008-02-18 Mon 10:07 | URL | may #-[内容変更]
[]
(^ー^* )フフ♪

PKってかぁ。。(笑)

最近、とんと、そーいう若者についていけなく
なってるおいらが悲しいです。
2008-02-18 Mon 13:01 | URL | あーるB #VwhHdBBk[内容変更]
[]
略語がいっぱい。。神奈は全然知りませんでした(ノ△<。) 唯一、SKNなら知ってましたw
2008-02-18 Mon 22:12 | URL | 神奈 #-[内容変更]
[]
ここのはさん
そうなんですよ、音が無いとポツンとしてしまいます。
テレビっ子ばんざい。
でも使ってたら浮いちゃいますよねきっと。

mayさん
将来ATMって使われないようにがんばります。
ですよね。普通に生きたいものです笑。
mayさんは独自路線でいきましょう。

あーるBさん
お子さんが使わないことを祈ってます・・・。
僕もついていけてないんでどうやら若者じゃないみたいです。
どんまいです。

神奈さん
SKN?
するってーとここは日本。の略だなたぶん。うん。
2008-02-18 Mon 22:24 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[]
ヒロットさ~ん

ことばのブログ書きました~
ちなみに、初々しい?高校生の頃のお話です。
遊びに来てくださいね!
おやすみなさい~!
2008-02-19 Tue 22:28 | URL | 桜子ちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々何やら日記~ |
