快適な生活を求めるこの頃、仕事やプライベート、日々思うことを中心に何やら書いております。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
宇宙。
2008-03-21 Fri 22:54
なんか土井さんが宇宙でブーメランを投げるという実験を

するっていうのを知ってたんですが

実際やったみたいです。


それで戻ってきたそうな。



ぼかぁそもそも地上でもなんであれが戻ってくるのかよくわかりません。

空気抵抗?、あれがあーなってこうしてあーして・・・。



あれ最初に見つけた人すごくないですか?


自分だったらかっちょいーって相当自慢しますね。

難しい理論はわかってなくても。



西城秀樹と一緒だ。ブーメラン、ブーメラン、ブーメラン。

ブーメランみたいにあなたは戻ってくるだろう・・・どゆこと?

ブーメランパンツ?



関係ないですけど宇宙を英語にしたらコスモですよね。

僕の実家のあるとこはコスモタウンというとこでした。

小さい頃は意味わかってなかったけど今思うとセンスのないネーミングですね。



そのコスモタウンで小さかった僕は修行すればカメハメ波が撃てると本気で信じてので

修行に励んでました。

木に登ったり木を蹴ったりして落ちてくる葉っぱを俊敏に避けたり。

相当なもんです、バカさ加減が。



なんかよくわかりません。自分を見失いそうです。

↓オラに元気を・・・

b_03.gif






別窓 | 何やら | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<チョイ早お別れ | 日々何やら日記~ | 10年>>
この記事のコメント
[]
ハハハッ! 私はね、ドラゴンボール7個
集めて、シェンロンに願いを一つだけ
叶えて欲しいワ !

願い事。。。そうね~。。。。

お役人の天下り絶対禁止にして財源確保。

社会派のあたしだわ~。。。^^
今、そんなに欲しいものないしね。。。

これはこれで自分を見失ってるのかも。。 ^^
2008-03-21 Fri 23:49 | URL | ここのは #-[内容変更]
[]
コスモタウン?
とっても、おしゃれな所でお育ちに~ぃ!
でも、コンクリートの壁をよじのぼったり?とかじゃなく
自然の中で育ったみたいで・・・
なにやら、ほっ!v-355

こちらに、お邪魔すると、桜子ちゃん何故か
・・・年寄りみたい・・・v-390
はい!気持ちだけは・・・ですよね?
応援のポチっ押して帰りま~す!
2008-03-22 Sat 10:05 | URL | 桜子ちゃん #-[内容変更]
[]
ここのはさん
よ、よし。集めに行きましょう!

僕も天下りは絶対反対ですけどその願いは・・・。
私利私欲の願いに使ってしまうでしょう。

逆に欲しいものだらけで困ります。
社会派のここのはさんを見習っていきまーす。


桜子さん
おしゃれでも何でもないです。
山ですよ。コンビニも山降りないとないですよー。

年寄り?!そうですか?
僕の心は完全におっさんなんで若さもらっとります笑。

いつもありがとうございます。
2008-03-23 Sun 08:08 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[hirottoさん]
オス!オラmay!
じっちゃんの名に懸けて忍ともカンとも。
ごちゃごちゃー!笑
良いじゃないですか、カメカメ派の練習。
私も真剣にキャプテン翼のオーバーヘッドキックを練習してましたから(笑)
どうですか、できるようになりましたか?
カメハメ派?今度、勉強させてください、師匠!!!笑
あ!FUJIWARAの原西さんのカメハメ派笑えますよ☆
わっしょーい!

2008-03-23 Sun 13:22 | URL | may #-[内容変更]
[]
mayさん
オス!メス!キス!(mayさんの真似)
あのー、それ金田一まじってません?

キャプテン翼やってましたけどオーバーヘッドはちょっと。あれ一回ポストに当てないと。
わかりました、今度稽古つけましょう。

原西さんのもいいですよね、っしょい。
2008-03-23 Sun 22:34 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[暇な時に踏んで下さい]
独り言など書いてます・・。
2008-03-23 Sun 23:47 | URL | はつ #-[内容変更]
[]
ブーメラン。カッコイイですよねぇ。
最近見ないなぁ。
オイラが子供の時は、プラスティックのやつを
もってて、よく遊んだもんです。
2008-03-24 Mon 12:49 | URL | あーるB #VwhHdBBk[内容変更]
[]
はつさん
びっくりしたぁ、新手のエロ勧誘かと思ってビクビクしながらクリックしましたよ。
こちらも独り言など書いてます笑。


あーるBさん
かっこいいですよねー。
最近フリスビーはたまに見ますけど、やっぱり危ないからですかねぇ。
フリスビー犬じゃなくてブーメラン犬にすればいいんだ!
2008-03-24 Mon 22:25 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
新手の勧誘?やだ~!
私は、何のためらいもなくはつさんのところへ訪問してきちゃいました。
hirotto3 の所にいらっしゃる方は
みんな良い方ばかり、と信じていますから~ぁ!
私も含め・・・?v-388
応援のポチして帰ります!
2008-03-25 Tue 15:32 | URL | 桜子ちゃん #-[内容変更]
[]
桜子さん
エロコメント多いですから・・・。
そうなんです、ここに来てくださる方には感謝感謝です。
いい人達にお世話になってます、桜子さんももちろん!
ありがとうございまーす。
2008-03-25 Tue 23:18 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々何やら日記~ |
