快適な生活を求めるこの頃、仕事やプライベート、日々思うことを中心に何やら書いております。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
チョイ早お別れ
2008-03-29 Sat 00:15
ふー、最近バタバタしてまして中々更新できてませんが

皆さんお元気でしょうかー。

僕は風邪で咳が止まんねーです。

春といえば出会いと別れですね。

というわけで送別会してもらいました。

あと一週間出社しますがあとは有給でお休みなんですね。

うちの部署10人ぐらいでのほほんと。

何だかんだ円満退社になりそうなのでよかったよかった。

下のは似顔絵書いてもらいました、ちょっと生意気そうじゃありません?








紙パックの飲み物飲みながら「何か用?」みたいな。

ポケットに手突っ込んで「ふーん、・・・で?!そんなことよりこれおいしいよ。」て感じ。

ちなみに僕はリプトンのレモンティーを好き好んで飲んでます。




こんな生意気でもないんですよー。

信じてくだせー皆さん。

あとお菓子やら何かかわいらしい靴下もらいました。

シャイボーイなんでうまく言えなかったけどありがとー。


風邪なのに焼酎たくさん飲んで眠くなってきました。

おやすみなさーい。


↓明日なんで休みじゃないの?ぽちりとお一つお願いしマース。

b_03.gif





いつのまにかカウンターが1000越えてる。

わっしょーい。ありがとうございます。


別窓 | 何やら | コメント:17 | トラックバック:0 |
<<そんな一日 | 日々何やら日記~ | 宇宙。>>
この記事のコメント
[]
何わともあれ、
円満退社ってかんじでよかったですね。
これから大変ですね。
がんばってくださいね。

そうそう。後輩君どーなりましたか??
2008-03-29 Sat 09:40 | URL | あーるB #VwhHdBBk[内容変更]
[]
あーるBさん
そうなんですよ、何わともあれよかったです。
ありがとうございます、いよいよ実感がわいてきました。

後輩君なんですが、
精神的ダメージから熱がずっと下がらなくなって結局退社してしまいました・・・。
思うように力になってあげられなくて、切ないです。
2008-03-30 Sun 09:48 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[]
似顔絵、上手に書いてもらっていますね☆
何となく、こういう感じの方なんだi-84っていうのがわかります。
これからも頑張って下さい♪
hirotto3さんが、シャイボーイというのも日記よんで
わかりました。

・・・本間かいな。笑 ぶはっ!! また来ます♪


2008-03-30 Sun 11:50 | URL | ★☆バロン★☆ #-[内容変更]
[]
バロンさん
何となくわかってもらうってのが狙いなんで笑。
成功です。
僕はシャイボーイなので覚えててくださいねー。
何の得にもなりませんけどそれはそれで。
またいらして下さいましー。
2008-03-30 Sun 22:04 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[]
そうですか~~、もうすぐ退職なんですか。。。
後輩君の方が先に辞めてしまったんですねえ。

絵からシャイボーイというの、よく伝わって
きますよ ^^
シャイボーイから。。青年実業家(いい言葉ねえ~)
に変身するのね ^^
ますます、頑張ってねー! ^^


2008-03-31 Mon 00:21 | URL | ここのは #-[内容変更]
[お疲れ様です☆]
アニキ、お勤めご苦労様です!!!
これからもhirottoさんの発展を願って応援させていただきます☆
しかし、似顔絵素敵ですね。
吹き出しであろう~れば!の前のコメントが気になりますが。。。
「後でやれば~」か?「頑張れば~」かっ!?
きっとそんな感じであろうとは思いますが、職場の人に暖かく見送られれて良かったです☆
これから、ふんどし締めなおして頑張っていきましょうね!
ファイトー!わっしょーい!!
2008-03-31 Mon 01:15 | URL | may #-[内容変更]
[]
ここのはさん
そうなんです、妙な気分です。
青年実業家?!いい響きですねー。
ははっ、シャイボーイからなれるんでしょうか笑。
ありがとうございまーす、がんばります!!

mayさん
ヤーさんみたいですねぇ。
ありがとうございますアネさん☆
いい読みしてますね、やっぱり。「がんばればー。」が正解ですよっ!
mayさんみたくふんどししめまくって行きます。
2008-03-31 Mon 22:31 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[はじめまして!]
hirotto3さんこんばんは!
コメントありがとうございました。
いつもチラチラ見に来ている私です^^;
お仕事お疲れ様でした。今後は独立されるんですね!
凄いっ!!!
頑張ってくださいv-22

2008-04-02 Wed 00:02 | URL | ichimarugo-いちまるご #-[内容変更]
[]
いちまるごさん
これからもチラ見していただければと思う所存でございまーす。
えっあっ、早く地に足付けたいです・・・。
2008-04-03 Thu 00:23 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[]
お疲れさまです、円満退社よございました。
ウチの会社でも送別会やりましたよ、
さみしいモンですね~。
似顔絵見ました、
「 へ~こんな感じなんだ? 」あらあら。
リプトンはティーソーダが好きでした。
2008-04-03 Thu 09:06 | URL | べべ。 #-[内容変更]
[]
べべさん
ありがとうございます。
ですよね、明日でラストなんですがやっぱりちょっとさみしいもんです。

あらあら?!・・・こんなですがこれからもよろしくです。
ティーソーダ?何ですのそれ。
2008-04-04 Fri 00:13 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[よかった~ぁ!]
hirottoさん,
コメントの認証・・・
半角数字だったんですね?
スパムにされて、コメントできなくなったと思っていました・・v-409他のブログでもコメントできなくて
悩んでいました・・・お馬鹿な私です!
ポチして帰りますっ!v-411
2008-04-05 Sat 22:35 | URL | 桜子ちゃん #-[内容変更]
[]
桜子さん
こちらこそよかったぁ。
そんなことがあったとは。
悩ましてしまっちゃって、すいませーん。
2008-04-05 Sat 23:47 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-06 Sun 11:48 | | #[内容変更]
[癒し系]
こんばんはー!
この似顔絵かわいいですね!
文章もだけど、この似顔絵も
ゆる~い感じがして癒し系ですね。

あれ、じゃあもう独立・・・?
がんばってください!
2008-04-06 Sun 21:19 | URL | ひろこ #-[内容変更]
[]
こんばんは

hirottoさん。先週末で退職でしたか。。
ご苦労様でした! ^^

ちょっと休んで英気養って、次に供えてください。
またまた新しい人生の門出。ガンバレ~^^
2008-04-06 Sun 23:13 | URL | ここのは #-[内容変更]
[]
ひろこさん
どうもー。
癒し系ですかぁ、にやり。
そうですね活発系ではないことは間違いないです。

ありがとうございます、がんばりまっす!!


ここのはさん
ありがとうございます。無事終わりましたぁ。
はいっ、最初から飛ばしすぎずペース作って行きたいです。
ここのはさんがおっしゃってた早起きにも挑戦しますよー。
2008-04-07 Mon 12:32 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々何やら日記~ |
