快適な生活を求めるこの頃、仕事やプライベート、日々思うことを中心に何やら書いております。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
そんな一日
2008-04-08 Tue 22:08
あー、更新久々です。

やばいやばい、忘れ去られてしまう。
もうちょっと書きたいとは思ってるのですが中々思うようにいかず、zzz。

さて書こうかなと思ったらそのネタに対してテンションがあがらず、ムムム。




そんなこんなで今日の平凡な一日です。

朝起きてまずテレビで今日のニュースやら何やら見ました。
朝からテリー伊藤はテンション高いっすねー。
怒ったり爆笑したり。
あれ見てるんです。スッキリ!

他の局はミノさんは朝から濃すぎて見れないし
小倉さんのは小倉さんのヅラが気になって集中できないし。
あとはよく知らないし。

それから本読んで昼前から無性にカレーが食べたくなって
トントン朝からカレー作ってうぷってなるぐらい食べて。

調べ物して、

伸びっぱなしの髪切り行きました。

そこに行くのは2回目なんですが前切ってもらった方が辞めてしまったということで

新しい人にお願いしました。

切ってもらってる時「よし」って一人言なんでしょうがやたらと聞こえてきました。



「っよし」

「よーし!!」

「っし!」

「よっしー」

その人の中で何かバチッときてるみたいです。

ちょびちょび切るタイプの人だったもんで、

「よし」って言ってたのにまたそこ切ったり。

まぁよくわからなかったです。

その人いわくパソコンって持ってないんですよねー。

いつ使えばいいかわからないんですよー。

・・・なんかちょっぴり切なかったです。



ぼかぁパソコンがないとお仕事出来ません!

まぁそんなこんなで普通の髪型ができあがりトボトボ帰りました。




さーてと、明日から気合入れよかな。

↓よーしよしよし。ぽーちぽちぽち。

b_03.gif


別窓 | 何やら | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<おやまぁ | 日々何やら日記~ | チョイ早お別れ>>
この記事のコメント
[]
ヒロットさ~ん
こんばんは!
お気に入りの髪型に?よかったですね?
私なんか、朝一番の客で、そこの美容師さん・・・
元気がよすぎで・・・チョキチョキ・・・切って
・・・私の髪の毛・・・短くなりすぎ~ぃ!v-409
今度から、夕方、疲れていそうなときに・・・行こうと思います!元気なのも・・・自信なさげ?なのも・・・嫌ですよね?おやすみなさい!
2008-04-08 Tue 23:05 | URL | 桜子ちゃん #-[内容変更]
[]
こんにちは!
なんか今日の日記、どこがとは自分でもわかんないんですけど
えらい笑ってしまいました。
ほえーパソコン持ってない人もいるのか・・・
自分もパソコンないと仕事できんから、なんかびっくりしてしまった。
カレー食べたいな。
2008-04-09 Wed 10:03 | URL | ひろこ #-[内容変更]
[]
パソコンもってない人いるんですよねぇ。
でも、最近の携帯電話も
かなりすぐれてるので、そのあたりでも
代用できるのかなって思いますがね。
2008-04-09 Wed 10:25 | URL | あーるB #VwhHdBBk[内容変更]
[]
パソコン。。生活必需品の一部になっていますね。
会社で使い、家で使い。。。

たまには。。使わないの。。よしです ^^
この間は3日間、まったく使いませんでした。

本読んだり、花壇をいじったり、掃除したり。。
TVみたり。。。そういう自然な生活も大切ですね。

いつ使えばいいかわからない。。(他に楽しみを
持っている?) そういう生活もいいな。。

2008-04-09 Wed 20:02 | URL | ここのは #-[内容変更]
[]
桜子さん
こんばんはー。
いえいえ、普通の髪型が出来上がりです。
美容師さんは元気な方がいいですよね、多少失敗してもOK。
でもその方は夕方も元気なんじゃないでしょうか?!


ひろこさん
どもども。
おっ、自分でもどこかはわかりませんが笑ってもらえたのならにやりです。
ですよねー、自分の普通が普通でないことってありますよねいろいろ。食べ物に付けるモノとかうんぬん。
カレーは飽きませんね、無くなったけどまた食べたいな。


あーるBさん
そうなんですよねー、最近の携帯はヤフーやら見れますし進化すごいです。
これからも楽しみですなぁ。
2008-04-09 Wed 20:04 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[]
ここのはさん
生活に馴染んでます。
んー、僕は2日くらいが限界というか気になりますね。
花壇いじりしたいですねぇ。野菜でも育てたいな。
掃除はちょっとずつしか出来ません。
2008-04-09 Wed 20:10 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[]
よ~し! っしっ!
 (о_ _)о=3 ぎゃははは笑ってしまった!!!
それ、いいですねぇぇぇ。。。ぶはっ
2008-04-09 Wed 22:08 | URL | ★☆バロン★☆ #-[内容変更]
[]
バロンさん
気に入っていただけたみたいで笑。
使っていいですよー、なんて。
使い道あるかな。
2008-04-10 Thu 21:21 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[]
こんばんは!
またまたおじゃま!
カレー作ったって。。。料理のレパートリー
どの位ですか? まさか。。カレーだけと
いうことはないですよね ^^
2008-04-12 Sat 00:20 | URL | ここのは #-[内容変更]
[]
ここのはさん
こんばんは、いつでもウェルカムですよー。
最近料理よくするんですよ、一時全くしなかったのに。
あれ?!でも10くらいしかない・・・。しょぼっ。
ここのはさんはどのくらいなんだろう。
数え切れないくらいあるのかなぁ。
2008-04-12 Sat 00:41 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[]
よーしゃしゃしゃしゃー。
ムツゴロウさん的にあたまグチャグチャにされなくてよかったですね(笑)
私、美容師さんウォッチングするのが好きです。
私がよく行く美容室によくおしゃべりするアシストさんがいるんですが、その人誰に対しても同じネタでしか話さないで、面白くて目で追ってしまいます。
「またそれかよっ!」一人で突っ込んでます(笑)
あれ?髪きったhirottoさん???原西さん?(笑)
嘘ですよ(笑)また一段と男前になって!ウィー。
ブイブイブリブリ言わせちゃってくださいね。
2008-04-13 Sun 20:12 | URL | may #-[内容変更]
[]
mayさん
美容師さんておもしろい人多いですよね。
同じネタだけとは・・・。そんないいネタ持ってるのかな。
酔っ払ったおじさんみたい笑。
原西さんの件よく覚えてましたね、今回は前髪そろってませんよー。
ブイブイブリブリ、うぇーーい。
2008-04-14 Mon 12:01 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々何やら日記~ |
