快適な生活を求めるこの頃、仕事やプライベート、日々思うことを中心に何やら書いております。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
自己紹介工場?!
2007-11-13 Tue 23:36
自己紹介工場

というのがあるらしい、ということでやってみました。

名前を入力するだけであら簡単!elizabeth

結果は・・・

パンツ2枚でローテーションしている○○○○(名前)です。よろしく。

??当たってません。

こんな自己紹介したら完全に引かれてしまいます。
そしてかわいそうな人なんだと思われてしまいます。

ふー。

皆さんも一度やってみてはどうでしょう?

http://pillow-chart.jp/copy2.do
別窓 | 鑑定・占い・製品サービス紹介 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<金縛り? | 日々何やら日記~ | 鹿アップ>>
この記事のコメント
[]
はじめまして
「トイレ以外で立ち上がらない」たかはしです。
面白いところを教えていただきました。
ブログはじめたばかりなのですか?
頑張って下さい。   たかはし
2007-12-08 Sat 10:36 | URL | 高橋 #-[内容変更]
[]
たかはしさん

ありがとうございます。
それじゃ生活できませんよ笑v-15

はじめたばかりですね。
いろいろ書いていかないとですね。
2007-12-09 Sun 18:45 | URL | ヒロット #-[内容変更]
[]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007-12-11 Tue 22:54 | URL | みんな の プロフィール #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々何やら日記~ |
