快適な生活を求めるこの頃、仕事やプライベート、日々思うことを中心に何やら書いております。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
やっとこさ
2008-04-20 Sun 14:55
机とイスセットがようやく届きました。

お値段以上ニトリ♪で購入しました。

今までは地べたに座り、ひざが”痛たたっ”って悲鳴上げてたんです。

僕思うんですけどひざに爆弾抱えてるんじゃないかなぁ。 サッカー選手みたく。うんうん。

すぐ痛くなるんですよ。じいちゃんみたいに。

それで我慢できなくて昼ドラ見たり。




と言い訳です。

主婦の人が夢中になるのなんとなくわかりますね。


おもろーです。


このシリーズが終わるまでは見ようかな・・・。

いかんいかん。いや待てよ、ブツブツモグモグ。

金曜に保険証やら鍵やら返しに行って久々に会社の人に会ったら

どうやら色白になったらしいです。

外にでる機会はそんなに変わってないのになんででしょう。

これから夏も来るしちょっとはこんがりしないとって毎年のように思い、毎年のようになってません。

海行くと恥ずかしいんですよね、周りのこんがりした人達の視線が。



あいつ海似合わなくね?!

夏似合わなくね?!



なんて声が。妄想ですけど。


さてと出かけるかなぁ。

↓天気いいしこれポチとしようかな。

b_03.gif


別窓 | 何やら | コメント:17 | トラックバック:0 |
<<魚くんつり | 日々何やら日記~ | おやまぁ>>
この記事のコメント
[]
カッコいいセットじゃないですか~!!
いいですねぇ、これ。
ウチにも買って下さい(笑) ぶはっ (о_ _)о=3
2008-04-20 Sun 15:44 | URL | ★☆バロン★ #-[内容変更]
[]
いいねぇ。このセット。

オイラも机買い換えるかな?
2008-04-20 Sun 19:34 | URL | あーるB #VwhHdBBk[内容変更]
[]
バロンさん
やったねー。へへ。
えっ?!あっ?!はい笑。


あーるBさん
ありがとうございますー。
でもこれ以上引くと汚い部屋が・・・。
あーるBさんみたくいろいろ並べたいです。
2008-04-20 Sun 22:00 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[ハロー☆]
お久しブラジャー。
久しぶりのお家のパソコンでタイピングがうまく出来なくて、コメント消した僕ちんです。。。お元気ですか?
昼ドラ、「ありえねー!」とか言いながらも見てしまいますよね。録画してまで見てたこともあったような・・・。昼ドラ、見る、危険あるよ(笑)中国人か!
机セットいいですね。
これでお仕事勤しんでください!
色白hirottoさんへ色黒mayでした!!わっしょーい!
2008-04-20 Sun 22:26 | URL | may #-[内容変更]
[]
始めてお邪魔します。

かっこいいデスクですね。
私はちゃぶ台にノートパソコンというスタイルです。
周りから見たら・・・そうとう格好悪いかなぁ。

ちなみに私はかなりの色白です。
焼いても真っ赤になるだけ~

これからもよろしくです。

2008-04-21 Mon 02:48 | URL | ガンガン #17ClnxRY[内容変更]
[]
mayさん
ハロー。いきなりハレンチですね笑。
それは重症ですよ、僕は元気ですけどmayさんはやばめ?!ですね。
昼ドラ、はまる、危険あるよ。
ありがとうございます。
色黒、とは、予想外あるよ。


ガンガンさん
見つけて下さってありがとうございます。
ちゃぶ台?ぐりんてひっくり返しちゃだめですよー。
oh、真っ赤になるパターンですか。
あれは見てるだけで痛そうで・・・危険あるよ。
こちらこそーよろしくお願いします。
2008-04-21 Mon 12:17 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[ニトリ]
ニトリいいですよね~
手が届く値段で、結構デザインもいいやん!ってのが結構あったり。
自分の部屋も結構ニトリ出身のものがおおいです!

昼ドラは、ベタすぎるぐらいドロドロ展開があったりで、
「ありえねえww」と笑いつつ、一回みるとはまってしまいますよね。あれは何でだろう・・・
2008-04-21 Mon 21:41 | URL | ひろこ #-[内容変更]
[]
こんばんは
hirottoさん、1人でお仕事してるんですか?
色白になるまで部屋にいないで、たまには
戸外の空気を吸いに出かけてくださいね!

流石にインテリア好きなhirottoさん。いい
センス! ^^
膝、痛くならないよう、運動しながら昼ドラ
みてください! 涙流さないようにね! ^^

2008-04-21 Mon 22:01 | URL | ここのは #-[内容変更]
[]
ひろこさん
ニトリユーザーだったのね。
じゃあひろこさんの部屋ばっちりだ?!
僕は実は初だったんですけどあのCM嘘じゃないなと。

昼ドラはベタドラマですね。たまにポカンとしてしまう。


ここのはさん
そうですね、しばらくはお一人様?!です。
はい、ぼちぼち外に出るようにしまーす。

あ、ありがとうございます。
この一角以外はちょっとお見せできませんが。
運動しながら、ナイスアイディアじゃないですか。
早速明日から笑。
2008-04-22 Tue 00:07 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[こんにちは!]
ステキなセットですね~^^
羨ましいです!
私は昼間子供の勉強机をかりてますよ~

私もフローリングで地べたに座ってると、ばあちゃんみたいにひざが痛くなりまして^^;
なので最近は子供の机で作業するようになりました^^
2008-04-22 Tue 18:58 | URL | ichimarugo-いちまるご #-[内容変更]
[]
いちまるごさん
安いセットなんですけどね笑。
へー、勉強机ですか。
勉強机も見たのですが高いんですねーあれって。
速攻であきらめました。

やっぱり、みんなそうなんですかねぇ。
机ってナイスですね。
2008-04-22 Tue 22:14 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[]
私ね。。。ずっと座り続けると。。腰が痛くなるんです。
花壇の草取りをしても。

ギクッとなる時は、ギックリ腰が一瞬、脳裏を横切り
ギクッとします。  (;^_^A 
それで、痛みが収まるまでうずくまって、ソロリソロリ
と動くんです。。 
あ~~情けなや~ (/ヘ ̄、)グスン
2008-04-23 Wed 19:41 | URL | ここのは #-[内容変更]
[]
ここのはさん
草取り懐かしいですね、もう随分してないなぁ。
草取りでギックリ腰って切ないですから注意してくださいねー。

今日何故か右の腰だけ痛いんです。
ソロリソロリと注意せねば。
ストレッチでもしましょうかね。
2008-04-23 Wed 23:58 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[hirottoさん!]
素敵な仕事場?ですね?
それに・・・綺麗!
私のデスクは・・・???
忙しいと片付けも適当で

あ!いつも応援ありがとうございます。
今日は、私、少し余裕の時間が!
おやすみなさい!
・・・それにしても、良い感じのお仕事場・・・
いいな~ぁ!
2008-04-24 Thu 22:59 | URL | 桜子ちゃん #-[内容変更]
[]
桜子さん
それがもう散らかってきてます。
片付け苦手なんです。
一緒ですね笑。
あ、あれ?!時間があっても出来ないものは出来ない!
2008-04-25 Fri 00:43 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[]
あ~、いいなぁ!机持ってないんで。
いまもちゃぶ台でピコピコ(古)ッス、
机!憧れるのぉ~(泣)
なにせウチは家具ないんで~(本棚1本だけ)
…運動!そういやしてないな~


2008-04-25 Fri 09:01 | URL | べべ。 #-[内容変更]
[]
べべさん
ここにもちゃぶ台さんがいたんですね。
家具無し?!謎です・・・。べべさん。
整理整頓は大丈夫でしょうか。あまり細かいこと気にしないタイプっぽいんで。ってごめんなさい。
猫と散歩でもしますかね笑。
2008-04-26 Sat 02:25 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々何やら日記~ |
