快適な生活を求めるこの頃、仕事やプライベート、日々思うことを中心に何やら書いております。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
これはいかんよ
2008-05-08 Thu 20:09
どもどもー。

やっとこさ復活しましたhirottoです。

久々に熱が出る風邪ひきましたよ、まったく。

体温計は持ってないので大体ですが38度くらいありましたね。

近頃ほんと体力無くて困ってます。

すぐ疲れてしまうし、じいちゃんみたいです。

2年前引越しを機にフットサルのチームを辞めて以来運動というものから離れてしまいました。

そこで一つスポーツをと。




今日早速水着買って来ました。

競泳用のやつ。ぴたっとしたやつっす、恥ずかすぃ。

ブーメランパンツではないよ笑。



そうですジムです。

週1くらい行くようにしたいなと思ってるわけなんですが。

どうなることやら。


実は子供の頃水泳習ってまして、得意だったんです。

でも前に海行ったとき、泳ぎはいいのですが体力のことをすっかり忘れてて

少々沖の方で体力の限界が来て溺れかけたことがあります。

友達を「うぉーい。ブクブクッ」と呼んでその浮き輪にしがみついて

命拾いしたわけです。

かっこ悪っ。


話の流れがよくわからなくなりましたが要するに鋼の肉体を手に入れたいと。




ムリです。



9割5分ムリです。



↓がんばれがんばれ

b_03.gif





でも・・・鋼って素敵やん(紳助風)   ( ´ー`)フゥー


別窓 | 何やら | コメント:13 | トラックバック:0 |
<<どうにもこうにも | 日々何やら日記~ | ひさびさに>>
この記事のコメント
[]
水泳?
がんばれがんばれ!
ちなみに・・・桜っち、潜水が上手です!
で、浮かび上がらないかも・・・
け・決して・・・重いからと、言うのではありませんが・・・
頑張ってね!
応援ポチ!
2008-05-08 Thu 22:09 | URL | 桜子ちゃん #-[内容変更]
[]
風邪ひいていたのですか!。。。。
まさか、この間の食あたりが続いてたとか。。。
それはないか。。。

ジムで競泳パンツ!?。。やっぱり水泳かしら。。

私も1昨年までは、近くの温水プールによく泳ぎに
行ってました。家を新築することになり、忙しく
なって何時の間にかストップ。。。
そろそろ再開したいです。 ^^
2008-05-08 Thu 23:30 | URL | ここのは #-[内容変更]
[]
桜子さん
潜水ですか?!めずらしいですね。
重い人の方が浮かぶんできっとスリムなんですよ。
よ、よしっ。
ありがとうございます、がんばります。


ここのはさん
食あたりで体力が低下してるとこを狙い撃ちされました。
やっぱり水泳でしょう。うん。
おやまぁ、やってたんですね。やっぱり近くにないとどうしても・・・。
じゃあぼちぼち再開しましょうか笑。
2008-05-09 Fri 00:50 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[]
きっとお疲れの事かと、お大事に~。
早速水着!!(驚)
…オリンピックでうんぬんと言う、あの
早い水着なのかと思いました(爆笑)
ブーメランパンツのがオモシロイと思いマス。
あ、体力つくりだ!
でもオモシロイほうが…ねぇ~(笑)
2008-05-09 Fri 07:13 | URL | べべ。 #-[内容変更]
[]
べべさん
あざーす。
そこまで早さを追求してないんで笑。
そうですね、一笑い欲しいとこですもんねー。
でもかぶっちゃ嫌なのでとりあえず様子見してきますね。
2008-05-09 Fri 22:54 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[]
ブーメランパンツ?
それって、どんな?
hirotto3さんのところで、包帯パンツの情報を得たと思っていたんですが・・・違った?
ブーメラン?
ど~して?が多い若干、三つの桜っち・・・でしたぁ。
・・・ブーメランパンツって・・・なに?
おせえて~ぇ!v-409
2008-05-10 Sat 12:17 | URL | 桜子ちゃん #-[内容変更]
[]
桜子さん
ブーメランパンツは男がはくビキニ?
若干ハイレグ気味?のです。
ブーメランの形に似てると言われてるからなんですよ。
まっちょな人が好んで着用します!!

包帯パンツは僕のとこじゃないです笑。初耳でしたから。
2008-05-10 Sat 12:57 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[]
なるほど~ぉ!
ブーメランの形がいまいち思い出せなかったので・・・
で、ど~してhirotto3さんはブーメランパンツはかないの?・・・妙にこだわる桜っち!
包帯パンツ・・・水泳には絶対向かないと思いますが
普段はばきにど~ですか?
ちなみに・・・フランケン?フランチェン~みたいに・・・なるかも・・・可愛いと思います???
2008-05-10 Sat 21:58 | URL | 桜子ちゃん #-[内容変更]
[]
こんばんは!お久しぶりですー!
競泳用の水着ぱんつってブーメランしか思い浮かばないww

水泳は自分も小さい頃習ってました。
しかし鋼の肉体にはならなかった・・・。
ひろっとさんならいけますね!がんばってください!

ジムはうちの近くにもあって、ガラス越しに運動してる人達が見えます。
自分にはまぶしすぎる光景です。
ああ~自分も運動しなきゃな~


2008-05-10 Sat 23:32 | URL | ひろこ #-[内容変更]
[]
桜子さん
えっ、はかない理由ですか?
それは気合が入りすぎてるからです。
俺を見てって感じでどうも・・・。

包帯パンツはそわそわしそうですね。
見かけたら買うかもしれません笑。


ひろこさん
おひさしぶりでーす。
最近はひざまであるのが多いですよ、テレビ見てたら。

おっ、小さい頃に鋼の肉体になってたら気持ち悪いですよー。

わかります、まぶしいですよねあの人達。
光る汗!さわやかな笑顔!
あったかいし今がはじめ時かと。
2008-05-11 Sun 12:42 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[ジムいいなぁ・・]
私もジム行きたい!!
久しぶりに体動かすと気持ちいいですね☆意識しないと運動しないので、ジムに行くしかねーな(笑)←男かっ?!
やる前から諦めているhirottoさんかっこいいです☆笑
ま、頑張ってみればぁ~←hirottoさんのマネ。
ブーメラン、ブーメラン♪ヒデキ感激!!
2008-05-11 Sun 21:35 | URL | may #-[内容変更]
[]
鋼の肉体。。なりかけの調子如何ですか ^^

今日は田植え。。。 もう。。腰がちょーイタイ! ><
水泳始めたのは、この腰痛を少しでも解消したかった
為です。温水プールで、サウナと温泉付。
会社で年会費払っているので、社員はただ!

一度離れると大義で。。。私も鋼の肉体目指したいです。^^
2008-05-11 Sun 22:11 | URL | ここのは #-[内容変更]
[]
mayさん
行くしかねーっすね。
いやー、続けるの苦手なんで笑。
前も通って即挫折!
がんばるさぁ。ひできもびっくりさ。


ここのはさん
田植えご苦労様でした。
ですよね、腰痛にもいいんですよね。
サウナと温泉?!最高のとこですねそこ。
しかもただとは。恐るべし。

一緒に目指しましょう!!
2008-05-12 Mon 12:10 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々何やら日記~ |
