快適な生活を求めるこの頃、仕事やプライベート、日々思うことを中心に何やら書いております。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
どうにもこうにも
2008-05-13 Tue 19:36
こんにちは、こんばんは。

最近寒かったりで体調くずしていませんか?

風邪引きさんが多いみたいなので気をつけてください!!



そうそう、プール行ってきましたよ。

予想以上に僕は へたれ でした。

ゆっくり泳いでるのに折り返し地点に来る度にハァハァ言ってましたよ。

何度も水から上がりイスで休んだし。

心肺機能の低下で息は続かないしあっぷあっぷでした。





やっぱりブーメランパンツはかなくてよかったです。

最初1コース空いてたのでそのコースで一人泳いでたのですが

途中からおっちゃんがそれをはいて僕が泳いでるコースに来ましたから。

ふー、かぶるとこだったぜ。


おっちゃんは気合入りまくりで豪快にバタフライまで披露してくれました笑。

なにくそと僕も勢いつけたとき水圧でおケツが半分でました。

へへっ。

その後きちんと紐結びましたけど。

途中から手は上がらなくなるはほんとに大変でした。

無理やり1時間ぐらいいました。


楽しかったけど疲れましたぁ、もうちょっと休まずに泳げるようにならないと・・・。

鋼の体は夢のまた夢のようです。


最近視野が狭くなりがちなんでおもしろい知り合い出来ないかなぁ。

でっきるかなでっきるかな♪ byのっぽさん


今度おっちゃんみかけたら話しかけてみよっ。

今回はアイコンタクトしときました笑。


ではではぁ。


↓えっさほいさ

b_03.gif


別窓 | 何やら | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<はじめまして? | 日々何やら日記~ | これはいかんよ>>
この記事のコメント
[]
おっちゃん?
おねえちゃん・・・がいいかと・・・思いますっ!
何か良いことありそうな~ぁ?
えっさほいさっさ!v-356
おやすみなさい!
2008-05-13 Tue 22:16 | URL | 桜子ちゃん #-[内容変更]
[]
そちらも寒いですか? こちらも寒いです。><

今。。こたつに入ってこれ書いてます。 ^^

へたれ気味ですか。。。^^ そりゃしかたありません。
泳ぎはじめて間がないのですから。
どこかにきっと余分な力が入っているに違いありません。

ずっと泳いでいると、その辺りの力加減が段々わかって
くると思います。^^ それまで。。へたっては休んで
ください。決しておケツ、全開しないようにね! ^^
2008-05-14 Wed 00:10 | URL | ここのは #-[内容変更]
[]
桜子さん
おねえちゃんはジョーカノさんに怒られちゃいますから笑。
でも色んな人と接したいのです。
いつもありがとうございます。
えっちらほっちら。
おやすみなさい。


ここのはさん
肌寒いんですよー。
こたつは最高ですね!!

そうなんです、腕がもうパンパンです。
早く慣れるようにがんばりまーす。
全開しちゃうと出入り禁止になっちゃいますね。
2008-05-14 Wed 00:59 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[]
こんばんは~

たまにバタフライしている人いますよね。
私は平泳ぎかクロールでゆっくりと泳ぐ程度ですかねぇ。

ここ1年程プールには行ってないですが(笑)

ブーメランは別として、最近の水着って凄くないですか?
小中学生時代のスクール水着は微妙でしたもんねぇ。

半ケツ・・・(笑)
焦りました?
2008-05-14 Wed 01:08 | URL | ガンガン #-[内容変更]
[]
ガンガンさん
いますいます。
ほー、一年前までは行ってたんですね。
結構通ってた人いるんだなぁ。

最近のはすごいですよ!
かっこいい!!
小さい頃の水着笑。なんか変でしたよね。
いかにもって感じで。

焦りました、全部いってしまうかと・・・。
呼吸が乱れてしまいました。
2008-05-14 Wed 20:58 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[]
こんばんは!
水泳はほんと疲れるけど、体力がつきますよね。
肺が強くなるらしいし^^

半ケツやばかったですね!
笑ってしまった^^
おっちゃんと仲良くなれるといいですね。
すごいなーブーメランのおっちゃんか・・・
おっちゃんは半ケツになったりしないのかなあ。
半ケツにならない方法とか知ってるのかも・・・。

てか、半ケツにこだわり過ぎてすみません。
2008-05-14 Wed 23:22 | URL | ひろこ #-[内容変更]
[]
ひろこさん
こんばんは。
肺強くなりたいっす!!

うん、やばかったです。
今のご時勢おっちゃんとも仲良くならないとね?
ブーメランは若干食い込んでたから大丈夫だよ。
おなか出てたんで・・・。だから半ケツにはなりにくい。

まだ真似出来ないなっていうかしたくないです。
半ケツ、青春ワードだね。
2008-05-14 Wed 23:50 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[]
おもしろい知り合いねえ。。。。。

私が泳ぎに行ってた時、そうねえ。。80歳
位のお婆さんが泳ぎにきていました。
たまに会うんです。お年寄りとばかに出来
ません。ゆっくりゆっくりクロールで数百
㍍泳がれるんですから。。ごくたまに挨拶
程度にお話したりしていました。
そのお婆さん。。どうやらシニアクラスの
水泳大会などに参加されてる有名な人
だったみたいです。^^ 
80歳になっても寝たきり老人にならず
あのお婆さんのように元気に過ごしたいです。
2008-05-15 Thu 21:21 | URL | ここのは #-[内容変更]
[]
ここのはさん
80歳?!すごいですね。
僕より体力ありますねそれは。
シニアクラスの水泳大会、見てみたいなぁ。
ですね、元気が一番!!
僕もシニアになったら出るかなっと、カッパみたいに禿げてるかもしれませんが。
2008-05-15 Thu 23:56 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[]
プール、がんばってますねぇ。
肺が強くなるのか~、知らなかった(汗)
もう何年も泳ぎに行ってないしなー
でも水に浮かぶ感覚って気持ちイイよね。
ブーメランのオッちゃんかぁ(笑)
うひゃひゃ、ウケた。
2008-05-16 Fri 07:04 | URL | べべ。 #-[内容変更]
[]
ジョーカノさん?
外人さんのお友達がいるのかと思っちゃいました~!
彼氏のことは・・・なんて言うのかな?
シーカレ?おせえてください!
半ケツ?・・・平泳ぎでなくて良かったり?
私も・・・妙にこだわってしまう・・・おやすみなさい!
2008-05-16 Fri 21:51 | URL | 桜子ちゃん #-[内容変更]
[]
べべさん
強くなりまっせー。
自分もまともに泳いだのなんて何年前かも思い出せません。
そうそう水の中は不思議な世界です。
へへ、また会いたいものです。


桜子さん
外人さんじゃないですよ笑。
ジョーカノなんていう人いるのかな、僕も初めて使いました・・・。
ということでシーカレにしときましょうか。
混乱させてしまってすいません。
おやすみなさーい。
2008-05-17 Sat 00:03 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[お久しブーメラン☆]
おいちゃん、バタフライなんてすごすぎ!
小学生のときはできてたけど、今は絶対できないですよね。hirottoさんの記事見て私も泳ぎたくなりました。ここ何年か水泳してないです。全身使うからいい運動になりそうですね。
少しずつでも続けてくださいね☆
ファイトー!
2008-05-19 Mon 16:08 | URL | may #-[内容変更]
[]
mayさん
お久しブリーフ。
すごいんですよ、おいちゃんは。
おー、意外と今やっても出来るかもですよ!
エアーバタフライでちょっとやってみてください。それー。
あざーす。続けないと意味無いですからね。
一発!
2008-05-20 Tue 13:21 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々何やら日記~ |
