快適な生活を求めるこの頃、仕事やプライベート、日々思うことを中心に何やら書いております。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
はじめまして?
2008-05-20 Tue 14:05
こんにちはみなさん。



テンプレート変えて気分一新!!

ついでに写真も載せてみました。

ちょっとうつむき加減の僕です。

予想と違うでしょうか笑?近い?わからない?

写真載せてるブログちょいちょい見かけるので何か効果あるんかなと思い実験中です。

親近感が出るのかなぁ。

てことで初めて来られた人もそうでない方もはじめまして。

これからもよろしくお願いしまーす。


さてさてこれからみなさんに絡んで行くかな。

↓えっさほいさ

b_03.gif


別窓 | 何やら | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<ミテルだけ | 日々何やら日記~ | どうにもこうにも>>
この記事のコメント
[No title]
hirotto3さ~ん!
こんばんは~!
うんうん!親近感がワクワク?v-343
hirotto3さんお若いのですね?
えっ!・・・と言うことは・・・私は歳?
違いますって!桜っち、永遠の20歳です
・・・関係ないか~ぁ・・・
でも、良いですよぉ!
私と同じ血液型だし・・・
ほんわか?して帰りますっ!
えっさほいさ・・・っさ!ポチ!
2008-05-20 Tue 21:40 | URL | 桜子ちゃん #-[内容変更]
[No title]
こんばんは!^^

あららら! いやあ~~ ご尊顔拝見!
なかなか。。可愛らしい。。いやいやハンサムですよ!^^

うちの娘も息子もABです。 輸血が必要な事態に
なった時は。。宜しくです。^^(親はAとBなので。。
にしても。。。性格がわかってきたような。。(;^_^A。。)

のんびり、ひょうひょうとしてるところがhirottoさんの
持ち味ですね ^^ 人の素顔をみるのもなかなか
いいものです。。
2008-05-20 Tue 23:48 | URL | ここのは #-[内容変更]
[桜子さんへ]
こんばんはー。
やったね、親近感♪
ですよね、永遠の20歳。てことは僕の方がだいぶ年上ですね。
まいったな。
同じ血液型?!どうりで笑。うそですよっ。
ありがとうございまーす。

2008-05-20 Tue 23:54 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[ここのはさんへ]
こんばんは。
かわ・・・、ありがとうございます。
ご尊顔・・・、難しい言葉。
初めて聞きましたΨ(・O・)Ψ、覚えておこっと。

おやまぁ、AB型多いですね。
緊急時には駆けつけます。
僕の家族5人同じなんで待機しときます笑。

まったくその通りです、あっさり見破られましたね。
2008-05-21 Wed 00:01 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[おおお]
こんにちは!
テンプレ変わっとる!と思ったら顔写真まで!
ひろっとさん・・・超イケ男やないか・・・
優しそうな、文章そのままのほんわかした人^^

顔写真のせると、親近感わきますね!
実験成功ですねー!


2008-05-21 Wed 12:24 | URL | ひろこ #-[内容変更]
[ひろこさんへ]
あざーす。
ちょっとピントのずれた写真のおかげかな。
顔と文章が一致、そういうもんなんですかねぇ。

おっ、いいですな。
でもまだまだ実験中。
色々試したい年頃・・・。・・・?。
2008-05-21 Wed 22:13 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[hirotto3さ~ん!]
言い忘れました
A型の良いところとB型の良いところの性格だけを
受け継いだAB型は・・・天才です?!
・・・桜っちも!???
おやすみなさい!
2008-05-21 Wed 22:59 | URL | 桜子ちゃん #-[内容変更]
[YOYOYO!hirottoさんYO!]
うんまーhirottoさんよ、YO!YO!YO!男前じゃないですか!!!

ういうーい!笑

そしてテンプレも癒し系で・・・。

あっ!私の癒しホンジャマカ石塚さんのポストを狙ってますね?
審査は厳しいですよ。
でもhirottoさんなら大丈夫でしょ。

マイウー!!!
意味分らないコメントで失礼しました。
これからもよろしくお願いします☆
2008-05-22 Thu 01:33 | URL | may #-[内容変更]
[桜子さんへ]
なんて前向きなんだ・・・。
いやいや、僕は凡才ですよー。
凡才を絵に描いたような男ですよ?
変なところで几帳面ですし。
2008-05-22 Thu 08:57 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[mayさんYO!]
ういうーい?
ありがとうございますYO。
石塚さんは僕の癒しでもあります。
そっかぁ、石塚さんを超えるにはオーバーオール着るしかないですね。

いつもざす(真似)
こちらこそよろしくお願いします。まいうー。
2008-05-22 Thu 09:06 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[No title]
さくらPaPa。*^▽^)σ 気ままなBlog です
大阪から発信しています。♪(゚▽^*)ノ⌒☆

遊泳中です遊びにお越しください大喜びします。o@(^-^)@o。

あなたのBlogにemoを貼ると面白い変化が「ココロ分析」
『笑う門に福来る』
2008-05-22 Thu 15:26 | URL | 桜パパの≡Slowlife #yjwl.vYI[内容変更]
[桜パパの≡Slowlifeへ]
ありがとうございます。

後ほどお伺いしまーす。
よろしくお願いします。
2008-05-22 Thu 21:06 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々何やら日記~ |
