快適な生活を求めるこの頃、仕事やプライベート、日々思うことを中心に何やら書いております。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ミテルだけ
2008-05-22 Thu 20:54
こんばんは、最近きゅうりがおいしいですね。

マヨ付けてぽりぽりしながら書いてます。

ところでミテルだけっていう人見知り克服のためのDVDソフトが

エイベックス・エンタテインメントから出たってYahoo!が言ってました。

ただただ画面越しに女性の方が見てるだけっていう・・・。

僕も人見知りなのでサンプルをちょっと見てみました。




・・・どうやら僕はそこまで重症の部類には入ってなかったみたいです。

こんなのに頼ろうとは思わなかったので。

これで治るんでしょうか?

これ引きこもりの人向けかい?

ま、いいや。

きゅうり飽きてきたな。



話変わりますけど僕の名前の意味はとにかく

器やら何やら大きな人になって欲しいって意味で親が付けてくれました。

でも名前って親がなれなかった、親がこうなりたかったっていうのを

付ける傾向があるらしいんです。

そしてなれなかった親に似るのが子ですよね。

僕も親のせいじゃないんですがどうも器の大きさが・・・。

びびりなとこあるんです。

来週末東京に夜行バスで初めて行くんですがトイレが無いバスなんです。

トイレ付きのはこの地域からは出てない・・・。

僕はどうも日によってトイレが近い日があるんでそりゃもうびびってます。

他の交通手段使えばって思うかもしれませんが夜行バスってものに乗ってみたいんです。

映画見に行っても途中で行けないって思えば思うほど行きたくなりますよね。

ならない?あれ?

ここのはさんはわかってくれますよね笑。


はぁ。

先ほどのDVDみたいに何かないかなぁ。

隣の人やさしい人でありますように。





きゅうりで親睦深めよかな "ヽ(´▽`)ノ"


よくわかならい日記になってしまいました。

↓ここをこうこうこう

b_03.gif




別窓 | 何やら | コメント:16 | トラックバック:0 |
<<最近の夢 | 日々何やら日記~ | はじめまして?>>
この記事のコメント
[No title]
あらら、トイレちかーいご指名 ? (;^_^A

でも。。わかるわあ。。トイレないと不安になりますよね。
行きたくなったらどうしよう!>< っていらぬこと
考えたらますます。。。。
出発当日は水分控える! これしかありません。

でも、高速バスって以外にトイレ休憩してくれるから大丈夫 ^^


東京に行ってシティボウイになって帰ってくるのね! ^^
楽しんで行ってらっしゃい!^^
2008-05-22 Thu 21:11 | URL | ここのは #-[内容変更]
[ここのは]
はい、ご指名です!!
やっぱりそれしかないですかね、普段からあまり水分取らないたちなんですが・・・。
わかりました、さすが先輩^^
もちろんです、シティボーイ復活です。
ありがとうございます。
2008-05-22 Thu 21:39 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[きつそう]
夜行バスでトイレなしってバス、自分も乗った事があります。
いつもはトイレ付きのバスなんだけど、その時あまりに
利用者が多くて、臨時で出たバスでした。

途中、何回かサービスエリアでトイレ休憩があった気がする。
深夜だったからサービスエリアのトイレが怖かった。

夜行バスは何回か利用したけど、新幹線とか飛行機とも違う
「遠くへいくぞ」感があって結構すきです。
2008-05-23 Fri 01:10 | URL | ひろこ #-[内容変更]
[ひろこさんへ]
おー、達人ですね。先輩!
臨時で出るほど人気って夜行バスすごいなぁ。

女の子は怖いですよね夜中のトイレ。
気をつけてください。

そうなんですよ、それ気分が味わいたいってのもあります。
よくテレビとかでやってますよね。そういうの。
2008-05-23 Fri 20:44 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
 トイレは意識をすると駄目ですよね?
私も、すぐトイレが気になります
・・・近い訳ではないのですが
河原で焼き肉パーティとか山歩きとか
冬のスキーとか・・・ドライブとか
バスも最近乗りましたが確か1時間か2時間おきにパーキングに!
酔っぱらいおじさんは予定外のところでバスを止めたりしていましたが
でも、何事も経験です!
大人になれますよ~ぉ!
ちなみに私、ビールはさすがに・・・
ワインとかウイスキーがいいみたい。
あ!ごめんなさい~・・・のんべいの私は
旅のお供はオットット星人とお酒!なんです!
・・・おやすみなさい!
自己嫌悪・・・v-393
2008-05-23 Fri 22:17 | URL | 桜子ちゃん #-[内容変更]
[桜子さんへ]
ですよね、意識の問題ですね。
山歩きいいですねー。でもヘビ出たらどうしよ。

酔っ払いおじさんにはなりたくないです。
ますますトイレが近くなるし迷惑ですね。

飲んべい、いいじゃないですか。
僕も飲むときは飲みますよ!?

2008-05-24 Sat 09:19 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[No title]
テンプレ変えましたねぇ、ついでにお顔まで。
キューリ好きですよ。
べべはみそ派で~(笑)いいっすねぇ、ぽりぽり。
夜行バスデビューですか?
走るバスのトイレってどんなんだろ?
興味あるなー、気がむいたらレポートを♪
いってらっしゃーい!てか、いらっしゃーい♪

2008-05-24 Sat 15:07 | URL | べべ。 #-[内容変更]
[No title]
きゅうり美味しいですよね~v-22っていうか野菜全般は大好きなので、是非「きゅうり同好会」に入れて下さい(笑)
昔バイトしてたファーストフードの休憩時間が2時間くらいあって暇なので映画館とか普通に1人で行ってました。。ぶはっ (*ノ∀`)oO立ち食いそば屋さんも平気な私って・・うぅ・・。
私の名前は、お寺さんでつけたらしいのですが、その年に生まれた女の子で、その寺でつけられた名前が全て同じなですよね・・。

なので、同級生とか同じ名前がめちゃめちゃ多いです・・・。
こうなってほしいってつけられた名前じゃなくて・・

「ん~、考えるの面倒だったから?」的な感じ!? ぶはっっっっ

2008-05-25 Sun 11:14 | URL | ★☆バロン★ #-[内容変更]
[べべさんへ]
きゅーりに味噌って抜群ですね。
また食べたくなってきました。

です、デビューです。
でも僕が乗るバスはトイレ着いてない・・・。
でもきっと新幹線みたいなやつかなぁ。
ほーい。久々だぁ。
2008-05-25 Sun 11:51 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[バロンさんへ]
「きゅうり同好会」。いいですね。
そろそろベランダで育てようかと悩み中です。
2時間?!どういうことですか。
暇すぎません?!
立ち食いソバ屋であまり女性は見かけないですけど
僕はそういう人の方が良く見えたりもします。

寺。
同じ名前だらけになってしますのか。
へー、もっと考えて欲しいですねー。
2008-05-25 Sun 11:57 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[No title]
こんばんは

hirottoさんて、もしかしたら、広と。。とかいう名前?^^

広くおおきく羽ばたくようにとつけられた名前なのね。^^
いい名前じゃないですか。 呼びやすいし^^

テンプレの広々とした景色。。似合ってますよ^^
トイレ近いの別にして。^^
2008-05-26 Mon 00:30 | URL | ここのは #-[内容変更]
[ここのはさんへ]
こんばんは。
広とではないです、その方がいいなー。
でも近いです、広はあってますよ。

テンプレ合ってます?^^
ありがとうございます。
2008-05-26 Mon 21:16 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-26 Mon 21:37 | | #[内容変更]
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-26 Mon 22:45 | | #[内容変更]
[hirottoさん☆]
ここをこうこうこう!

塚地さんですね☆
さすがhirottoさん器が広い!お笑いの引き出し一杯ですね☆

バスにトイレが無いのは怖いですね。
寝ちゃえばなんでもないんでしょうが、
トイレにいけない崖っぷち状況で、
余計トイレの事考えちゃいそうです。


気をつけて東京さいってくんろー。


おやじ素材いいなぁー!
私のブログにもつけてみてもいいかしら?
2008-05-26 Mon 23:56 | URL | may #-[内容変更]
[mayさんへ]
でしょ?
お笑い好きなもんで。でもmayさんにはかなわないかな。

そうなんですよ、今ものすごい疲れてバスに乗るっていう案が
急浮上しています。

あざーす。

ふっふっふ、やっぱり。
これmayさん絶対食いつくと思ったんです。
どうぞどうぞ、僕のじゃないですけど。
2008-05-27 Tue 00:13 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々何やら日記~ |
