快適な生活を求めるこの頃、仕事やプライベート、日々思うことを中心に何やら書いております。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
戻りました
2008-06-03 Tue 18:34
行ってきましたよ、とーきょーに。

ただいまです。

夜行バスは遠出するんだっていう気分が出ることを期待してたのに

最初からカーテンが全部閉まってて閉ざされた空間でしたので今一・・・。

トイレは大丈夫でした。

水分を全くと言っていいほど取らなかったんで。

途中で喉からっからになりましたけどね。

ついでにコンタクトもつけっぱなしで行ったので目もからっからでした。

まぁでもおケツがやばかったですね、痛いのなんのその?



こんなですよ。快適そうに見えたんだけどなぁ。


帰りはもっとひどかったです。

ダメージが蓄積されてました。

おケツがはっきりと覚えていましたあの痛みを。

帰りははじめの方からぴりぴりしてました。

あまりのことに下手すりゃ尾てい骨が飛び出す程でした。

もう往復はやめようとそっと静かに、でも本気で誓いました。




あ、あれ・・・?ペース配分間違えたなぁ。




もっと色々書こうとしたんですが。

僕のおケツが痛かったよっていうどうでもいい話題でこんなに書いてしまった。

長文書くのは好きじゃないのでまた書きます。

僕が東京で何をしたのかを。

気になる方にもそうでない方にももれなく公開。かみんぐすーん。

たぶん明日書きまっす。



やばいな、この前もプールの記事でお尻のこと書いたのに。

勘違いされそうだな色々。

でもくれよんしんちゃんに影響されたわけでは無いですよ。


b_03.gif



別窓 | 何やら | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<続き | 日々何やら日記~ | 最近の夢>>
この記事のコメント
[]
こんにちは!
尻痛は、絶対辛いですよね!
尻って場所が場所だけに、笑いを醸し出す感じもありますけど
ほんと本人にとっては切実ですよね。
ちょっと浮かせたりひねってみたり、もうそりゃ大変・・・

バスの椅子、なんかすごく快適そう。
上の頭にかぶせるやつが、ベビーカーみたいw

東京で何してきたか、お話楽しみにしてますね!
2008-06-03 Tue 18:49 | URL | ひろこ #-[内容変更]
[No title]
お帰りなさーい。^^

お尻の痛さをのぞけば、トイレも無事だったよう。
楽しい旅になりました? ^^

東京で、何をしてきたのか。。気になるところです。

更新待ってまーす!^^

2008-06-03 Tue 19:41 | URL | ここのは #-[内容変更]
[No title]
素敵なバスのシートに見えますよ~!
超カッコイイと思うのですが・・・
お尻(キャ!恥ずかしい・・・何処が~ぁ・・・自虐・・・)
痛い・・・と言うより辛い?
何となく分かります!
私は映画館で良く痛くなります。
シートがあまり良くないと辛いですよね?
東京土産話、楽しみにしていますね~!
2008-06-03 Tue 21:04 | URL | 桜子ちゃん #-[内容変更]
[No title]
大丈夫?
細い人は、尾骨が影響するかもですね。シートはとても快適な感じに見えますが・・。私も二十歳のころ、四国まで高速バス往復しましたが、今は無理です。ええ(涙)一駅でもすぐ新幹線を使っちゃいますね(笑)
お疲れ様でした。ゆっくり休んで。今日初めてパソコンからこちらに来ました。お顔見ましたよん。
2008-06-03 Tue 22:55 | URL | ミヤア(ミミー) #-[内容変更]
[No title]
お疲れさまでしたー、往復バスとはキツいですな。
初めて知った!こんなロケットみたいなイスなんだ?すげ。
・・・あ、ああー!たしかにおケツネタだ!(爆笑)
でも心配のトイレが無事でなにより、よかったよかった。

2008-06-04 Wed 07:37 | URL | べべ。 #-[内容変更]
[ひろこさんへ]
わかってくれましたか。
あざーす。
そうなんです、背中に力入れて浮かせたりしてたんで疲れました・・・。

ベビーカーとは、大の大人が揃ってやってましたよ笑。
ぷち個室。

2008-06-04 Wed 12:02 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[ここのはさんへ]
ただいまでーす。
はい、楽しい旅?でした。
トイレはここのはさんのアドバイスを忠実に守りました。

うっ、やばい。期待に応えられるかプレッシャー・・・^^

2008-06-04 Wed 12:04 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[桜子さんへ]
ですよね、値段が変わらなかったので試しに乗ってみました。
忍耐に忍耐を重ねて戻って参りました。

映画館も痛いですよね。
だからちょっとイヤ。
映画の何倍も時間掛かりました。
2008-06-04 Wed 12:07 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[ミヤア(ミミー)さんへ]
あれ?微妙に名前が変わってる。
もう大丈夫です、ありがとうございます。
えーっ、まだまだいけますよ♪
でも新幹線の方がやっぱりいいです。
時間節約にもなりますしね。

そういえばずっと携帯からでしたもんね。
はじめまして、よろしくお願いしますー。
2008-06-04 Wed 12:11 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[べべさんへ]
ロケットみたいと思えるその想像力、おもしろいっすね。
僕みたいな凡人じゃ中々・・・。
ごめんなさい。

緊急事態が来なくてよかったよかった。
2008-06-04 Wed 12:16 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[No title]
e-172私も近々、とーきょーに行きたいな・・・と思ってた矢先v-393
SKYの6月全便欠航!はぁ~!!v-405
で・・・hirottoさんのブログを見て「夜行バス」v-104があるやんv-398と思ったんですが・・・
お尻が痛いのねv-406昔、シュプール号e-172で膝が痛くなったコト思い出しましたv-409
2008-06-05 Thu 23:14 | URL | 楓 #-[内容変更]
[楓さんへ]
こんばんはー。
らしいですね、パイロットの人手不足でしたっけ。
お尻痛いけど何とかなりますよ♪
シュプール号て何だろ。オサレな名前ですね。
膝は気をつけなければいけません。
諤々したらかっこ悪いんで。
2008-06-06 Fri 00:02 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々何やら日記~ |
