快適な生活を求めるこの頃、仕事やプライベート、日々思うことを中心に何やら書いております。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
続き
2008-06-05 Thu 00:07
最初に謝っておきます。すいません。

昨日何故か自分でハードル上げてしまいました。

続きも普通~のお話です。


さて朝8時に新宿に着いてまず朝マックしました。

ほんでずっと切ってもらってた美容師さんに髪切ってもらうため

池袋へと向かいました。あそこの駅は一番苦手です。

迷子になりそうです。

その美容師さんには4年くらい切ってもらってたのですがいつも

ぶっ飛びトークで僕を笑わせてくれます。おもろー、な人です。

たくさん美容師がいるこの店でリピート率がNO1なんですと自慢されました。

その秘訣は?と聞くと何の迷いも無くおケツと応えてきました。

ここにもいました・・・。おバカが。



で、また来るねと言い残し僕は今回のメインであるセミナーに参加すべく移動しました。

そうなんです、決して遊びに行ったわけではないんです。

参考になる話をたくさんしてくれたのですがただ一つ気になったのが

中年のおじさんの相槌がやたらでかいんです。

いちいち「ふーん」 「ほぇー」 「ふぁー」だの言ってました。

そんで隣の人とひそひそ話しをしてるつもりなんでしょうけど

声がでかくて出来てないんですよ。何回も心の中でツッコミました。

ちょっとイラっとしたんですが我慢です。

ダークな僕が出てきそうでした。危ない危ない。

非常にためになる話をきけたのでまずまずの収穫でした。

初めてセミナーというものに参加しましたがいいものですね。


で友達と飲みに行ってなんやかんや話し、久々にあんなに飲みました。

酒結構つよいんですよー。

ほんとお金ない人で以前は僕がしょっちゅうおごっていたのに今回はおごってもらいました。

成長したなぁ、うんうんと感動!!ちなみに一つ年下・・・。

でカラオケ行って飲んでその人の家に朝方着いて寝て。


起きて次は一応僕がキューピットだといってくれてる新婚さんのおうちに

遊びに行きました。

世田谷だってさ新居が。ボンジュールマダム?

久々に奥さんとも会えて家族だけでやった結婚式のDVDをみたりしながら

幸せな時間をもらいました。結婚っていいなぁと思いました。

そんで家を後にし新宿でちょっとプラっとして帰りのバスで帰りました。

疲れ果てました・・・。



ふー、だいぶハショッタな。

でもまぁこんな感じです。

長文お疲れ様でした、僕。

・・・?


b_03.gif

別窓 | 何やら | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<なんです? | 日々何やら日記~ | 戻りました>>
この記事のコメント
[ほほう!]
こんばんは!
セミナー行ってきたんですね。
うわー自分もそんな行動力欲しいわあ。

おじさんは相槌でかいのか・・・
黒いひろっとさんもちょっと見てみたいな。
いつもほんわかしてる人が黒くなると逆に怖かったりしてw

幸せそうな人は、見てるだけでジワーンとしますね!
疲れたみたいだけど、なんだか話きくだけで楽しそう。

新宿は、もうキャッチとかいないのかな?
昔行った時は、田舎者だと見抜かれるのか、
キャッチがしつこくて大変だったよ・・・

もういないのならまた行きたいな!
2008-06-05 Thu 03:43 | URL | ひろこ #-[内容変更]
[No title]
忙しかったようですねー、でも充実してたようでなにより。
なんで友達と飲みに行くとお酒が進むんでしょ?
おもしろいよねー。
お疲れさまデシタ&長文もー(笑)
2008-06-05 Thu 08:23 | URL | べべ。 #-[内容変更]
[お疲れ様]
大変お疲れ様♪

楽しかったのですね

良かったですね

結婚は…(+。+)

いいものとは一概に言えないけど

一度は人生の勉強として
してみるのもいいかも

好きな方が、もしかしたらプロポーズ待ってるかも…ね♪
2008-06-05 Thu 22:04 | URL | ミヤア #-[内容変更]
[No title]
hirottoさん、以前は東京に住んでたのですか???
知らなかったなあ~。。。

久しぶりの東京は楽しかったでしょう? ^^

ものすごく解り易い書き方で感心です、^^
最初は文系かと思ってましたが。。文章の
書き方からすると、いつも要点だけ簡潔に
卒なくまとめて書いていらっしゃるから。。
理系かあ^^と思いはじめています。^^

セミナー。。若いうちにしっかり頭使って、知識を
吸収してくださいね。
私も。。東京さ、セミナー受けに二度ばかり
上京したことあっぺ!^^

そのあとは。。とーぜん、渋谷に直行でしたワ!^^
お酒が私を呼んでたあ~~。。。。。ハハッ!


2008-06-05 Thu 22:12 | URL | ここのは #-[内容変更]
[No title]
hirottoさん!

カリスマ美容師さんに?
見たいな~ぁ!
どんなヘァースタイルに?
ブログの写真とは・・・少し違う?
見たいっ!
そのうち・・・髪が伸びないうちに・・・
アップしてくださいなぁ!
おやすみなさい!
2008-06-05 Thu 22:22 | URL | 桜子ちゃん #-[内容変更]
[ひろこさんへ]
行動力、ですか。
以前はもっとあったんだけどなぁ・・・。

おじさんは、そうです覚えててください笑。
怖いと思いますよ、めったに出ては来ないんですが。

キャッチおるよいっぱい。
かわいい子目掛けていってるからねー。うん。
女の子一人だと大変だよね、グラサンとか
声掛けてきてくれるなよオーラ出しまくりましょう。
2008-06-05 Thu 23:42 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[べべさんへ]
ですね、結構充実してました。
そうなんですよ、調子に乗って焼酎ガバガバと。
久しぶりに会ってテンション上がってました。
ありがとうございまーす。
2008-06-05 Thu 23:45 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[ミヤアさんへ]
ありがとうございます。
ミヤアさんは見かけなかったです・・・。

そうですね、色々ありますもんね人生は。

うーん、いつかかっこよくビシッと言いたいですね。
2008-06-05 Thu 23:48 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[ここのはさんへ]
あ、あれ?知らなかったですか。
仕事で4年程住んでましたよ。

はい、楽しかったですね。
東京は遊ぶには最高です。

ほー、さすがですね。理系ですよ。
文章は難しく書けないのです・・・。
しかも合理主義なもんで。

2回も。わかりました、頭フル回転で行きます!!
渋谷ですか?若いですねー。
若者が多すぎて僕にはちょっと。
2008-06-05 Thu 23:53 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[桜子さんへ]
えっ?!
まさかそんな展開になるとは。

そうですね、だいぶ短くなりました。
髪が立つくらいなんでだいぶ変わってますねあれとは。

わかりました、いいのが撮れたらってことで笑。
2008-06-05 Thu 23:56 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[おはようございます!]
hirottoさんおはようございます^^
東京ですか~いいですね。私も十数年前東京に住んでいたことがあります。もう何年も東京には行っていませんね~。最近になって思い出したように、当時に知り合った方々とmixyで再会して連絡を取ったりしています^^セミナーですか!私は以前1回だけセミナーに参加したことがありますがとても刺激を受けますよね。私が参加したのは生活倉庫の堀之内さんのセミナーでしたが。。。(結構昔の話です)
ブログデザイン、とてもステキですね。緑がいっぱいで穏やかな気持ちにさせてくれます。
それではhirottoさんもお仕事頑張ってください^^
私も頑張りますね!
2008-06-06 Fri 08:59 | URL | ichimarugo-いちまるご #-[内容変更]
[No title]
内緒話になってない人っていますよね・・笑
しかし、ダークなヒロットさんって、どんな感じなんでしょうか。
写真を見る感じでは穏やかそうな顔してるのに・・。

と思ってしまいました。

最近、行きつけではない別の美容室に行ったらこけし人形みたいな頭にされちまいました。
ちょっとブルーです。
2008-06-06 Fri 19:40 | URL | ★☆バロン★ #-[内容変更]
[いちまるごさんへ]
こんばんはー。
ありがとうございます。
そうでしたか、住んでたんですか。
そのセミナーおもしろそうですねぇ。いいなぁ。

ですね、常に穏やかな気持ちでいたいタイプなんで。
はい、がんばりましょうね。
2008-06-06 Fri 22:07 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[バロンさんへ]
いますいます、そういう人に秘密がばれたら大変な事になります。
あぁ、どう変わるんでしょう・・・口悪くなるぐらいですかね。

こけし、ですか?
かわいいと思いますけど。
でも失敗なんですよねー、美容師さんめ。
2008-06-06 Fri 22:11 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々何やら日記~ |
