快適な生活を求めるこの頃、仕事やプライベート、日々思うことを中心に何やら書いております。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
気分転換
2008-06-16 Mon 20:47
最近ちょっとうまく時間が作れなくて苦戦してます。

要領が悪いだけですけど。

やらなきゃいけないことに追われて毎日過ごしてます。

やれやれ。

今は収入にあまり繋がってないけどいつか芽出るようにと・・・。

大丈夫かなほんと。

早起きも僕にはあまり向いてないみたいなので夜更かしに変えてがんばりまうす。



ブログも息抜きとして、でもたまに放置してます。

新しい人のとこに行ったりコメントをするということもなく

細々と受け身のブログ体制。


ところで僕の家にキーボードがあるんですがもう1年近く弾いてません。

弾けるのかとつっこまれそうですがほぼ弾けません。

友達とジャズバンド組もうと言って買ってから早3年。

もう組むことも練習することも無い気がする・・・。

このままどっぷりおじさんになってしまうのか、どうなんだい。

ヤフオクがこっちこっちー、とキーボードを手招いてると思う今日この頃。



さておき昨日山に行ってきました。

きれいな静かな山で癒されました。

あんな山が近くにあったらなとのんびり考えました。




注)このブログ病んでるようですが病んでません笑


小さな鍾乳洞があったので入りました。

一番奥にこうもりがほんとぶつかってくるんじゃないかと

思うくらい低く飛んでてぼくはもうおじいちゃんみたいに

腰曲げて見えないように歩きました。

あまりの恐怖に僕はあることを叫びながら進みました。





















「南無阿弥陀仏、なむあみだぶーつっ」


どうやら僕は仏教徒らしいです。

何が言いたいのかな。


b_03.gif

別窓 | 何やら | コメント:18 | トラックバック:0 |
<<パーン | 日々何やら日記~ | ばとぅん>>
この記事のコメント
[No title]
笑っちゃいました~!
南無阿弥陀仏と唱えながら
そんなとこに?
私だったらはいらないも~ん!
でも、hirotto3さんらしい!

あ!カウンターが2000!
きりが良いよね?
やった~ぁ!
おやすみなさい!
2008-06-16 Mon 22:30 | URL | 桜子ちゃん #-[内容変更]
[No title]
アハハハッ! こうもりみて仏教徒って思い出すの
hirottoさんらしいわ! ^^

私も、忙しかったり、気分がのらない時は
ブログ。。放置します。(ごめん)
訪問者が増えるとコメントに時間がかかり
苦痛になる時ありますね。かといって
反応なければ寂しい。。勝手なものです。

人数が少なくても、訪問して下さる人が
いるということは、嬉しいものです。
特に感覚の合う人とのやりとりはおもしろい。
大切にしたいと思います。^^
2008-06-17 Tue 00:01 | URL | ここのは #-[内容変更]
[]
hirottoさんは自然派ですね!さすが、グリーンですねー(笑)
私は山道ドライブが好きです☆カーブ曲がる時に若干触れ合ってドキドキしたりなんかして♪(笑)キャッ♪キャッ♪
鍾乳洞!いいですね!!探検家になったみたいでワクワクしてしまいます☆
でも「こわーいー」とかブリブリぶりっこしちゃったりして♪(笑)
キャッ♪キャッ♪

妄想気味な疲れ気味mayに「なーむー」(笑)
2008-06-17 Tue 01:04 | URL | may #-[内容変更]
[]
なむあみだぶつ…

なんみょうほうれんげんきょう じゃなかったんですね(笑)

2008-06-18 Wed 07:13 | URL | ミヤア #-[内容変更]
[桜子さんへ]
ほんとにそんなとこ?って感じのとこでした。
桜子さんなら、意外といける?かも。

2000?!いつの間に。
いつもありがとうございます!!
何かいいことありますように。
2008-06-18 Wed 20:07 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[ここのはさんへ]
らしいですか?
どんな印象なんだ僕。

あぁ、そうですね。
僕のとこは人少ないのでそれほど大変ではないんですが。
どうかどうか見捨てないで下さいっ。
ここに来てくれてる方は大切な方々ですね。
2008-06-18 Wed 20:10 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[mayさんへ]
自然派、ですね。
自然万歳ですね?

肩が触れ合ってドキドキっていいですね。
乙女な感じ。

ブリブリの方がいいかも、そんなとこ怖くねーよってものすごく強い人より。
手と手を合わせてなーむー。嘘ですよ笑。
2008-06-18 Wed 20:15 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[ミヤアさんへ]
なんみょうほうれんげんきょうは思いつきもしなかったですね。

仏教徒失格です。

修行に行ってきます!!
2008-06-18 Wed 20:17 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[No title]
hirottoさん!
私、金縛りになったとき(?)
南無阿弥陀仏と心の中で唱えたことが
・・・で、その次は・・・
スーパーマン助けて!・・・でした。
古い?
最近は金縛りにはあわなくなりましたが
こんどあったら、
hirottoさん!助けて~って言ってみょうかな?
おやすみなさい!
2008-06-20 Fri 22:33 | URL | 桜子ちゃん #-[内容変更]
[桜子さんへ]
金縛りは怖いですからねー。
でもスーパーマンはちょっとだけ古いです笑。

でも最近のヒーローってピンと来ないです・・・。

あっ、テレパシーが来たら助けに行くかもです!!
2008-06-22 Sun 09:41 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[No title]
改めて読んで。。。ジャズ好きなんですか?

キーボード弾けなくても。。音楽続けられると
いいのにねえ。。。

仕事は、もちろん大切だけれど息抜きに ^^
2008-06-22 Sun 11:56 | URL | ここのは #-[内容変更]
[No title]
うちのオットット星人は若いときドラムをたたいていたので
いまでも、時々ドンドコドン!?
私も少し、たたけますよぉ!
近くのお店でお酒を飲みながら・・・
良い感じ~ぃでね・・・
何か楽器が出来ると楽しいかも・・・
キーボード持っていた方が・・・と、思います!
応援ポチして帰ります。
おやすみなさい!
2008-06-23 Mon 22:48 | URL | 桜子ちゃん #-[内容変更]
[ここのはさんへ]
ジャズですか?
どんなものかもイマイチわかってません。
ラッパがあったらジャズなの?ってレベルです。

友達がジャズやろうと言ったので便乗したんですが・・・。
大人だしその方がかっこいいかなと。

ですね、息抜きにいりますかね。
2008-06-24 Tue 02:09 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[桜子さんへ]
ドンドコドンかっこいいですね。
ドラムやってる人ってたくましいです、印象。

へー、さすがですね。夫婦でドラム!!
イケてます。

ですかね、売れても安かったら後悔しそうですし。
おやすみなさい。
2008-06-24 Tue 02:12 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[No title]
ハハハハッ。。 i-278   なーんだ。。。。。。。。 v-403 
2008-06-24 Tue 12:51 | URL | ここのは #-[内容変更]
[No title]
あっはっは、すげー。
hirotto3さんらしーてか、和む!
鍾乳洞かー(苦)
狭いトコ苦手なんでべべは絶対ムリ!
で「オーマイガー!」とか「ジーザス!」とか
・・・絶対言わないなー、それだけは自信ある。
なんて言うかな?「ひゃー」かな?ありそ。
でもま、マイペースがイチバン!
ムリは禁物よー、ひょひょひょ。





2008-06-25 Wed 11:50 | URL | べべ。 #-[内容変更]
[ここのはさんへ]
そうなんです・・・。
でも最近ジャズ聞きながらパソコンしてたりします。
程よく集中できるので。
いつかジャズが何たるかを極めたいと思います。
2008-06-25 Wed 22:32 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[べべさんへ]
あざーす!!
ジーザスって何かこっこいいですね。
オーマイガーって一時日本で流行りましたね笑。
えっ流行ってない?!

ひゃー?ほんとに?
自分が恐怖の時何言うか意外と面白いかも。
2008-06-25 Wed 22:35 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々何やら日記~ |
